あなたの心はいつだって自由です。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます


あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。




                                2014.9.02
{6C74BAA0-D060-47A6-B871-3B267254FD61:01}





心はいつだって自由です。

何ものにも、捕らわれない。

何ものにも、侵されない。





あなたの心は、あなただけのもの。



外側から危害を加えることは、

できません。




傷ついたとか、

傷てつけられたとか、

感じるのは、意識が捕らわれて

いるからです。




あなたは、そこから、いつだって

離れることが、できます。





だって心は

いつだって

自由だから。




軽やかに、楽しく、喜び溢れた

心でいましょう。




まあ~ ときには、重くどんよりと、

悲しみや、寂しさに浸るのも

あなたの自由だけど~♪




さあ~♪   大きく両手を伸ばし







大きく息を吸って~♪






大きく息を吐いてごらん






意識をリセットして、


新たに歩きだそう。

                          midori♡




{3308C748-31B0-4411-9E6C-353029AB0015:01}





虹あなたはまだ今のような

苦しい人生を続けるつもりですか?

鮎川碧の個人セッションは、

あなたの悩みを解決し、

あなたが自分らしく輝ける道に

軌道修正します。





虹小さな傷ついたあなたの魂を癒す

インナーチャイルドの癒しの

個人セッションです。





虹何をしたら良いかわからなくなった

あなたの人生を輝かせませんか