アセンション=覚醒に憧れている皆様へ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

{51F124EB-275E-45A6-8980-4E015D56CF87:01}

「あの人なんかいなくなればいい」

「こんな仕事やっていられない」

「私はどうせ誰にも愛されない」

「何をしたらいいかわからない」

「このまま続けていても何になるのだろう」

あれこれ考えて、 悩んで、もがき苦しみ

ある日そのピークに達すると

もうどうにでもなれー     


降参=手放す   \(^o^)/



すると辺りが真っ白に光り

キラキラ輝く中にぽつんと自分がいる

説明のしようがない幸福感に包まれ

愛されていることを感じる

全ての悩みは嘘のように消え去り

もう大丈夫と安心する

至福の時間をしばらく感じる

これが覚醒=アセンションです



皆さんはアセンション=覚醒が

特別なもの

だと感じているかもしれませんが

アセンション=覚醒は意識変革

のようなものです


憧れたり

覚醒していると優れているよう

に感じるかもしれませんが

人間であることになんら

変わりはありません



私は二次覚醒の時に

(生まれたときから目覚めて

いましたが全てを封印したので)

ハイヤーセルフが

「啓示  覚醒」と言いましたが

「まだことにいたいのです」と

半年間にわたりお断りし続けました

当時はハイヤーセルフと

まだ分離していましたので

頭の上から中心に

ストーンと入るように

声が聞こえてきました

だからその時は

天上界の神様の声だと思いました


抵抗するとより一層苦しみます


アセンション=覚醒する

と意識変革があり

愛と光に目覚めます


すると自分の悩みに

翻弄されていたのが

徐々になくなり

愛が自分の中を満たし

外側に溢れ出します


愛の意識が広がり

みんな一つに繋がっている

自分だけがよければいいという

感覚が薄れていく

自分自身に戻り自分らしく生きる

=今を楽しく一生懸命生きる


これがアセンション=覚醒だと思います
                                               ♡鮎川碧♡

{D296BD5A-AEB7-4C36-95F5-0FD46788A3AA:01}



皆さんいつもありがとうございます
個人セッション募集 日時について