カルマを解消すること | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2013.12.21


{3F3D7DAF-9EDD-4701-AE6B-CADCC835AE35:01}


「ユーミンの飛行機雲」を聞いていました。



私の一つ前の過去世は私の父の母=私の

祖母でした。


私は祖母が私の中にいることに気づいたのです。

祖母はわずか32歳で結核でその肉体を

離れました。


それは父が3歳の時で、父を出産してから

ずーっと寝たきりで、父を抱きしめたこと

もなく命を終えました。


父は母の隔離された家の端の部屋に、

母を覗きに行ったことがあるそうです。

しかし会うのを奉公人に止められたそうです。

だから父は母に愛された記憶がないと

言っていました。


ジブリの「風立ちぬ」を見て、

ユーミンの飛行機雲を聞くと、

その時の祖母の気持ちが蘇り

とてもせつなくなります。





私は幼い頃から父にDVをされて育ちました。

私の言うこと成すこと何かにつけて

癇に障るらしく、

叩かれたり、髪を掴み引きずられたり、

物を投げられたりしてきました。


妹は父に一度も暴力をふるわれたことがなく

私だけに怒りが向けられていました。



母から愛されなかったと感じ、

根深い怒りを持っていた父は、

その生まれ変わりである私に対して、

何がなんだかわからないけれど

無性に怒りが込み上げていたのだと思います。


私が嫁ぐまでDVは続きました。


私は運動神経抜群だったので、

逃げることもできたし、反撃もできたのに

抵抗しないで、殴られ、髪をつかまれ

引きずられていました。


父が亡くなる20年くらい前に、

父は悪いことをしたと

少し自覚があるようになりました。

その頃はまだ私は父を嫌いでしたが、

憎むことはありませんでした。



今はそんな父のことを許すことができ、

何も感じなくなりました。


私の中で負の感情がなくなり、

現世で課題だった、父の魂とのカルマを

解消することができました。

私はもう次に人間には生まれて来ることはなく

地球を卒業して行きます。

ミュー♡