あなたが自信がないのは何故ですか | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

今の時代、自分に自信が無い人がとても沢山います

そのままの自分の存在を認められないところから自信の無さは生まれます

人と比較して、自分の優れていない部分を自分自身が好きになれないのです

そのままのあなたで良いのです

みんな生まれてきた意味がそれぞれにあります

その意味はみんな違うから人と比較するのは無意味です

今を精一杯生きましょう♪

どんなことがあっても諦めないで
一生懸命生きていれば、自信はつきます

ぐちゃぐちゃ考えているから不安で自信がないのです

あなたが興味のあること、時間を忘れて取り組めること、あなたが大好きだと思えること、あなたが得意なことを何も考えずにしてみましょう♪

いつも宇宙はあなたを応援しています

さあ初めの一歩を踏み出す勇気を出して下さい
photo:01