人。 | 鮎川穂乃果オフィシャルブログ「鮎川穂乃果ほのぼの日記」by Ameba

人。

鮎川穂乃果オフィシャルブログ「鮎川穂乃果ほのぼの日記」by Ameba-110916_2200~01.jpg

人は相手を喜ばしたり、元気づけたり、プラスなことができる。

逆に人は相手の心を傷つけたり、悲しませたり、マイナスにすることもできる。

私にとって大切な人はマイナスな事にはなってほしくないし、もしなったらとてもショックでとても落ち込みます。

でもきっと私も知らず知らずの内に誰かをマイナスにさせてしまっているのだろう。

みんなをプラスにすることは難しい。

私はこのお仕事を通して、沢山の人にプラスを届けたい。

多ければ多いほど、私のプラスも大きくなる。


最近色々考えてて、こんなことを思ってました。

とりあえず、一息。

深呼吸。

すぅー…はぁ~

よしっ頑張ろ!!


願いを込めてロウソクの火を消す瞬間が好き。

おやすみなさい。