心に光をッ☆ | 鮎川穂乃果オフィシャルブログ「鮎川穂乃果ほのぼの日記」by Ameba

心に光をッ☆


鮎川穂乃果オフィシャルブログ「鮎川穂乃果ほのぼの日記」by Ameba-110117_2257~01.jpg




この間あまりの寒さゆえ、暖かいのが恋しくて買っちゃいました。



生姜ってとにかく色々体にいいッ!!



体ぬくぬく♪



チゲだから余計にね☆



生姜は生で食べたほうがいいらしいですね!!



生っていってもあのままガブリ…じゃなくて

摩り下ろしてだとか、細かく刻んでからだとか


自分でジンジャーティーとか作りたいな☆



でも1週間の半分以上くらいは東京なんでなかなか…(>_<)



ハナチューの時にメイクさんから一口いただいた

ジンジャーティーが忘れられない(*´∀`*)





あッ!!そうそう。




1/24(月)19:30より渋谷にてチームヴェッカー(女の子4人)でトークショーを行います☆



期間限定だし、トークショーのイベントなんてこの日限りなんで今しかないですよ!!



まだ後少しだけ参加枠あるのかな?



詳しくは1月14日の記事の最後のほうにあります☆



また新しくお知らせしますけどね(*゚∀゚*)



こんな企画初めてだからわくわく♪



皆さんヴェッカーに会いに来て下さいね~(*´ω`*)