私相手になぜ?みんなにもそうなのかな?

はてなマークが止まらないまま、洗体…これが噂の洗体 ۳( ̥O▵O ̥)す、スゲーー〜!!


匠がじゅるんじゅるん動いてマス。な、習いたい(;`ω´)ゴク←


湯の温度を聞かれ、洗い流す。この時もほぼ離れることなく

入水して、離れて入る私を、否応なしにグリンと体勢変えさせられる。

私の脇からニョキっと自分の足を出す匠

と、


気になって足をマッサージ。

うあっ力強いね!気持ち…ぃ…

31ってことは…平成生まれ?!


?うん、平成生まれ

チ───(´-ω-`)───ン


湯船に沈む私。

みいさあん!大丈夫?

急いで抱き寄せる匠


よ、呼び捨てでいいよ。

(だから当たってるんだってばぁ…)


EX〇Tのかね〇ーとり〇たろー。くらいの年の差なのか、私達…


…舐めていい?

堪らず訊く私。優しい声で

うん。いいよ


潜〇鏡の形で待望の…


あ…ゎ…もちいい

超反応いいから可愛い😆頑張っちゃうけど!のぼせるから程々に(汗)