乗車券買って、バス乗って、ホテル予約して、一気に現実味を帯びてきました


ホテルに入り、全然落ち着かなくて部屋の隅々をウロウロ…


時間になりましたら、お伺いしますね


のメールがさらに焦りを加速させる。

この時間10分、長くも短い10分だった。

と、


フロントからTEL。

お連れ様来られましたと。

ドクドクと、口から心臓が飛び出そうとはまさにこのこと…


…さっきからトントンとドアの方から聞こえる。え?!私がドア開けるパターン!?


そ、そうだよね。わーこれはアカン。

ドアが重く感じた。

そこには


匠が立ってました。31とあったけど若けえじゃねえか!!と心の中で最大のツッコミ


よろしくお願いします。

お互いに深々とお辞儀。


今から、この人と…