悩みに悩みました。。

10年前だったらもうポチポチ決めてただろうなと(笑)


とりあえず、プロフと投稿を見て、声で、声載ってるのは有難かったですね、一気に2人に絞れました!


そこからのいざ指名!ってとこまで数日wもうどうにでもなれ!と指名をやっと…


そこから任意で、リクエストシートってのがあるのだが、これがまたとろけるくらい恥ずかしい質問の数々で、まあ書かなきゃ始まらないことだらけなんだが…


恥ずかしいとかなら当日カウンセリングで、ともあったんだが、それも恥ずかしいなと思ったのである程度は書きました。記入時、すごい顔してたと思うw


それまでのまた数日、妄想が止まらん止まらん…でもこれで仕事頑張れるなあとも思いました。