生きづらさにサヨナラLIVE vol.4 

12月2日(土)15:00から生きづらさにサヨナラLIVEを開催させて頂きますニヤリ


会場でも、ツイキャスでもご視聴出来ますウインク


メンタルヘルスに関する質問に答えまくる90分!!


事前に頂いた質問や、LIVE中に飛び出してくる質問に、元お笑い芸人で心理カウンセラーのあゆかわヒロアキと、元精神科ナースで医療系大学准教授の蓮池光人が答えます真顔
さながら公開カウンセリングルームです目

質問するも良し、視聴のみでもOK👌


過去3回とも、なかなか濃い内容でしたグラサン


メンタルヘルスについて関心のある方!他ではなかなか聞けない悩みを抱えている方!とにかく興味がある方!

お待ちしていますニコ