妻の女子高生時代はパチスロにはまっていたそうですポーン 色々と理由はあるようですが……💦


黒歴史すぎるJK時代wwww天使な友に救われた話 はコチラ



経済的に苦しかったのでギャンブルでなんとかしようと思った等などぐすん


また、不登校で学校に行けない日々もあったようです。そんな不安定な学生生活を一変させてくれたものとは一体なに!?



嫌々ながら所属していた「マーチングバンド」。その先輩達や、友人が目標に向かい輝いている姿と、今の自分があまりにもかけ離れていることを目の当たりにし「ギャンブルやめよう」と思えたそうですニヤリ



良い友人に出会える人、出会えない人。出会っていても気づけない人。様々なパターンがありますが、自暴自棄にならず「その時」を掴んでいきたい真顔


YouTube動画編集は よちゃまる