今回は、妻の「ADHDあるある」です。ウインク


音楽大学入試の面接の時間が13:30からだったのですが、勝手に午後3:30からだと勘違いしてしまい、大幅に遅刻をして面接に臨みました。絶体絶命のピンチ滝汗


こうなったら「心を燃やせ」とばかりに、音大に入りたいとの情熱のみを面接官にぶつけるしかなかったそうですが……。果たして入試の結果は!?


【ADHDあるある】心を燃やせ キセキの大学受験 はコチラ




注意欠如多動性障害(ADHD)の不注意による時間の見間違いがあり、さらに思い込みが見間違えに気付くことを許さないという悪循環がありましたえーん


何度も見直していたそうですが、見間違えた時間を信じ込んでいるのでどうしようもありませんショボーン


しかし、このタイプの人間は裏表がない方が多く、特に妻はストレートに気持ちをぶつける事が比較的得意?なのです(ただ単に追い込まれた末の爆発力💦)


今回の場合はそれが不幸中の幸いとして良い方向に転がったのではないかと言えなくもない~ニヒヒ



YouTube動画編集は よちゃまる