低気圧が近づくと何故か体調が悪くなる人がいるガーン超有名精神科医、岡田尊司先生との談話で聞いた考え方に救われました!!

詳しくは、YouTubeをご覧くださいウインク

⬇⬇⬇

YouTube 低気圧で体調不良になる人の話 はコチラ





ADHDでうつ病の妻も低気圧で体調不良になります。頭痛、めまい、疼痛、体が鉛のように重く感じる等、精神への影響も非常に強く低気圧によって「生きづらさ」を感じていますショボーン



不調の原因が低気圧であると気づきにくいため、当事者としては、原因不明の不調にいたずらに不安感を募らせる事となりがちですうーん




「母という病」「愛着障害~子ども時代を引きずる人々~」などの書籍でも有名な精神科医の岡田尊司先生に頂いた温かなお言葉に、物事を一面からみて行き詰まっていた自分に気づかせて頂きました目


ありがとうございましたウシシ


YouTube動画編集は よちゃまる