著名人の【酒気帯び運転】が世間をにぎわせています。自分が依存症かも??と思ったら。

または、お近くのあの人が依存症かな!?と思った時、取るべき行動は1つ。しかるべき相談窓口に繋がることです!決して1人で抱え込まないことパー


「依存症は克服できる!」YouTube動画はコチラから





コロナ禍で増えるアルコール依存症、ギャンブル依存症、インターネット依存症、ゲーム依存症等など。自分では「いつも通り」と思っていても、グラデーションの様に深みにハマり、抜け出せなくなるのが依存症ですえーん



早い段階で身近な人の指摘を正面から受け止めることが出来れば、回復も早くなると思われます。(それが難しいえーん)




今回はワンネスグループ代表の三宅隆之さんに相談方法、コロナ禍での施設の対応について語って頂きました目


YouTube動画編集は よちゃまる