【ADHD】の妻がスマートスピーカー「Google Home Mini」を購入しましたーーー!!!!


これで「なくしもの」がなくなる!?妻が毎日紛失するリモコン(TV、エアコン)、スマホ、等ほか他多数を、「OKGoogle」の一言で解決できるか!?「声で」遠隔操作!物に頼らないからこれでストレスが減るはずですおねがい




妻は(注意欠如・多動性障害)の「不注意」が凄すぎて、毎日の大半を探し物に明け暮れています。これはかなりのストレスなのですえーん共に生活している私も一緒に探し物をしますので、家事が進まなかったり、仕事にならない日が結構な割合であります笑い泣き




そんな我々夫婦が予てより気になっていた「OKGoogle」というフレーズ。この一言でもしかして生活が一変するのではないか??全てを「声」で管理出来れば「なくしもの」ゼロへの道が開かれるのではないか!?




機械音痴な我々夫婦がついにスマートスピーカー(AIスピーカー)に手を出しましたチューストレスが減り妻のうつ病も回復してくれば有難いです。生活はこれからどうなるのか!楽しみです目


YouTube動画編集は よちゃまる