初めましての方も、お久しぶりの方も、
こんにちは(^ ^)!!



鮎川太陽です☀️



さて。お久しぶりの更新ですね〜
元気でしたでしょうか?^ ^


僕は相変わらず元気です!

病気にもなかなかかかりにくいみたいで、
ありがとう丈夫な身体!




さて、笑

フリーで活動しておりました鮎川ですが、、
この度、


株式会社Sに
所属させていただくことになりました⭐️


短いフリーの活動でしたが、
でも沢山のことを経験させていただき、
大変さも身に染みました。


応援してくださってる皆さま。


改めて
これからよろしくお願いします。




最近、とある映画を見ておもったんだ。


人生限りがある。
残りの時間、
自分は何を残せるのか、何ができるのか。


悔いなく生きてるつもりですが、
やはりまだまだ。



ピカソやキリスト、織田信長…
そこまでじゃなくても
何かやってやりたいと思った。


僕が色々考えて決めた、Sという事務所。
ここで頑張りたいと思います。


改めて、応援してくれると嬉しいです!^ ^


今年も、もう残り4ヶ月ですね。
今後の活躍も楽しみにしていてください。



さて、今日はここら辺で☆








それではch@o (^_−)−☆     





                                                         完