スタッフより イベントについて | 鮎川 太陽オフィシャルブログ「殿堂入り鮎川太陽オフィシャルブログ」Powered by Ameba
2018-02-17 17:00:45

スタッフより イベントについて

テーマ:ブログ
いよいよ明日になりました。ご来場お待ち申し上げております。今回ご来場出来ない方、申し訳ありません。お声は届いております。今後とも鮎川の応援よろしくお願い申し上げます。
以下、当日の注意事項ですので、お読みの上、来場お願い致します。



荷物について。キャリーなど大きいものに限りお預かり致します。手提げのカバンなどはお手に持つか、簡易ロッカーがありますのでそちらをご利用ください。制限あり約18個

チェキ撮影について。当日に決まる席順、1番の方からになります。なお、次の開場までの20分に撮影が溢れる可能性があります。(“取れない”はありませんのでご安心ください)

お釣りについて。不足しない様に準備しておりますが、お札と小銭は細かくして来てくださると有難く存じます。

会場内について。撮影・録音などはできません。資料用として、スタッフが撮影、固定カメラを回させていただきますのでその点はご了承ください。

プレゼントについて。手紙に貼り付けるちび紙の備えはありませんのでご了承ください。

アンケートについて。今後の参考にアンケートをご回答頂きたく存じます。ペンなどをご持参頂けますと幸いです。開場や整列時など、お時間のある時にお願い致します。ボックスは場内と場外に設置致します。

イベント中について。ゲーム大会を開催いたします。景品は当日のお楽しみです。
全公演共通。各3コをご用意致しております。


チェキのポーズについて。当日の整列時に張り出し致します。

ゲストについて。
高木聡一朗くんがゲストで来てくださいます。

当日映像出演について。
約10名の方からのビデオレターを各公演にランダムで流させて頂きます。


当日、お会い出来ることを楽しみにしております。お気をつけていらしてください。


                                                       完




鮎川 太陽さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース