こんばちわー(╹◡╹)




さて!
ツイッターで投稿してくれた
質問の回答です!



※重複する質問、類似する質問はまとめて答えてます。
※抜けている回答があったらごめんね
※一問一答形式なので、理由など長くなるものは省いております
※&other





子供の頃のクリスマスプレ 乗れる車のおもちゃ

好きな食べ物3つ  チョコ  チュロス 桃

好きな顔文字  (^ー^)と( ̄▽ ̄)と_φ(・_・

17年最大の事件  走りきったことかな

ツキステお気にシーン  手を繋ぐとこかな

DIA様の名前の由来   ご想像にお任せです

出演作での印象的な台詞   ただいまかな

もう一度演じたい役   ほとんどw

好きな女性のタイプ   大和撫子

役作りで大切にしてること  実在させること

22:22のつぶやき    時計見るといつもこの時間

プリステ一番の思い出  エピ2のレースの稽古

ツキステ一番の思い出  楽屋でのおふざけw

出演したいバラエティー番組  さんま御殿etc...

学生の時の最高勉強時間  一日15時

子供の頃の習い事  水泳、バスケ、塾、ピアノetc...

好きな色  透明、黒、白、ダークグレー。主に寒色

テーマカラーは 紺とか銀

幸せな時間  睡眠時、入浴時、マッサー時

ピアス所持数  10種くらい。

泣く演技の時   その役の気持ちのまま

好きな女性のタイプ外見   清潔感のある人

役で気をつけてること  原作ものはイメージを絶対に壊さない

台詞の覚え方  企業秘密

自身のパーツで好きなとこ  親からもらった体、全て好き。

歌劇伝メンバーで恋人にするなら  うーんw

好きな焼肉の部位  ミスジかシンシン。たぶん

FFシリーズで好きなのは  10

演じたい役は   ありすぎて…

国家資格は   後のブログで

ぱっと思いつく好きな言葉  ハッピー

今年を漢字一文字で表すなら   学

尊敬する人   全ての人

今年10キロ増量計画   まだ今年は終わってない!

現体重  74

魔界ミュ面白裏話   田村さんが…w

てんちゃん  元気100%

お気に入りの服装   セットアップ

脚長エピソード  -特に乗物は前の席につっかえる。+水たまりを跨げる

ダンスで意識してること   四肢をしっかり使う

鮎川という名字  親戚以外会ったことがない

思い入れのある劇場 しいていうなら帝国劇場

過去に戻れるなら   食べた結末がお腹を壊しても良い派です

未来に行けたら  デザートは最後に食べる派です

好きな服のブランド  vivie… dies… lovel… roa… etc…

きっしーさんの印象  ちゃんと落ちのある人

方南三年エピソード  後輩たちの面倒見が良いことなんの

ツキステで好きな楽曲  夢なら〜さめないーで

好きなお酒  日本酒

好きなキャラ   主に男キャラが好き。こいつになりたい欲

ファンの皆様のこと   人生で特別な存在

サンタの存在  いるでしょう。くるもん

もらって嬉しいもの  パワー

むっくんに似てるとこ  負けず嫌い

過去作品で1番思い出深い・大変だったもの  全部思い出深く、大変だった

喉を痛めない方法  氷を終演後に舐める

喉を痛めた時の対処法  濡れマスク

おススメアニメ  コードギアス

1番最近みたアニメ  キノの旅

今までで1番印象的な役   選べない。

ファッションのこだわり  品の良さ 清潔感

どうすれば背が高くなるか  酸素カプセル

好きなアーティスト  安室ちゃん

使ってる香水   しいていうなら柔軟剤

舞台の魅力  お客様と同じ空間を共有出来る事

2.5のアプローチの仕方   2次元と思うこと

一般舞台のアプローチ  考えうる最高のパッションでやる事かな

好きなディズニーのキャラ   チップ&デールかな。もしくは野獣

お酒の強さ    ご想像におまかせw

股下のサイズ  92(パンツ股下は84以上

昔の人と連絡を取るか  縁がある人なら

あゆまねツイッター  以前の担当の為、凍結

服のサイズ   基本L(稀にXL

袖の長さ  69cm(長袖は64以上

最遊記歌劇で1番の思い出  進んだ事

ーーーーーーーー75
1番大変だった時期   毎年何かしらw

何を食べたら身長高くなるか  チョコなのかな?

悟浄を演じる上で気をつけてた事  似せること

忘れたくない思い出  毎日の一描写一描写

好きなキャラクター  ルルーシュ

俳優になって良かった事   自分が見つかったこと

俳優になって幸せなこと  色んな人生を生きられること

自信ある決めポーズ  シルエット立

最近ゴルフしてるか   明日行きます

DIA様の剣の名前  虚ろブレイド←

最近ハマっているもの  おもしろ動画撮影。ゴルフ。

年下に君付けされると不愉快か  嬉しいです

カラオケの十八番  雪の華かな

今年流行語大賞  らっこい

今年最強のメモリー  言えないw

食パンは何枚切りが好みか  6枚

どれくらいの身長差カップルがいいか  2人がよければ何cmでも

キャッチフレーズ   「てーのひらを 太陽に!」

役者を目指したきっかけ  過去の自分を越えるため

好きなお笑い芸人  ゴー☆ジャス

目標としている役者   杉良太郎さん

尊敬してる役者  阿部寛さん

影響を受けた役者  唐橋さん

1番のリフレッシュ方法  マッサージ

辛い事・高い壁の乗り切り方  もっと辛い人や高い壁がある事を考えやり切ること

関西弁を話す人が好きか  すき。方言は素敵

やりたい事に向かってる時休息がほしい場合  効率良く動くに、最良の手段なら休む

リラックス方法  銭湯や温泉にいく

俺にとってお芝居や舞台とは  人生w

呼んでいいですよ!

行って見たい場所  あなたの夢の中

行って見たい国  エジプト ヨーロッパ ラスベガス

俺にとっての久我・プリステ・方南の存在  人生の大切な1ページ

今年1番の思い出   言えないなw

チャレンジしたい事  勝負に勝つ事

幸せを感じる瞬間 仕事をしてる時

お誕生日おめでとう🎉‼️

鮎川が好きなみんなに一言  俺も好き🖤

靴のサイズ  29cm(28.5cm) のどちらか

今年いちばん驚いた事  内緒w

最近のハマってる食べ物  金のつぶ〜たまご醤油たれ〜

昔からのファンの事  めちゃくちゃ大事な人

東北でのお仕事  九州もそうですが、したい!

舞台本番前に必ず行う事  ハミガキ 発声 柔軟 マインドコントロール

映画やドラマやバラエティに出たいか  無論勿論

2.5以外でやりたいお芝居  新感線・ゴージャスetc…

好きな天気  快晴

役者としての目標  トップを目指す

今後の出演予定  発表をお待ち願う

海外ファンに一言  遠いところから応援ありがとう。頑張ります!

出生時刻  1905だって。

背の低い方どう思うか  可愛いとおもう

今後のイベント  情報をお待ち願う

難しかった役  どの役もかな

共演したい人  堺雅人さんかな

無茶振りで面白かった人 ツキステに限れば振り付けのかおりさん 凌平もあれは面白かったw

ツキステ出演が決まった時  仲田くんに連絡した

お土産でもらうなら ご当地もの

今まで1番面白かったエピソード 数えきれない程ありすぎて…

一番欲しいもの  着物

ーーーーーーーー135
小学校の授業や記憶にあること  一輪車

店長の一番かわいいとこ  性格と顔と…全部だわ

店長の一番すきなとこ  お迎えとおねだりと…全部だわ

一押しのスイーツ  chocolate fondue

舞台期間中の必需品  リップクリームかな

痩せたい時どうするか   思ったことがない

理想のクリスマスデートプラン  ゲレンデが溶けるほどの恋

今年1番の楽しい思い出  自称カリスマ美容師

サンリオで一番好きなキャラ  キティ先輩

三蔵一行にいつ会えるか  俺も会いたい

いちばん好きな歌  REAL DX

スペースワールドの思い出  astro note

何インチのデニムを履いてるか   W32インチ ウエスト82cm

クリスマスで一番楽しかった思い出  街が綺麗

クリスマスで必ず食べるもの  オムライスかな

台本を覚える時どうしてるか  他の役の台詞も入れるかな

ピアス空いてる子どうか  似合うなら良いと思う

スキンケアはどうしてるか  化粧水のみ。さっぱりが好き

キレたことはあるか  ある

流石におこること   何度も同じ事をされる

あげれたらあげますw

ツキステ稽古中の印象にあること  樹がめんちゃんに持ち上げられたこと…

今の仕事が楽しいか  めちゃx2

生徒会長の頃の大変だった事  企画の殆どが実現出来なかったこと

生徒会長をしてた頃楽しかった事  文化祭

ーーーーーーーー160
俳優になって苦労したこと  役作り 滑舌etc...

それぞれ誰のファンになってたか  ギャラスタ→怜治  グラビ→始  プロセラ→隼

一番役が降りてきた役は何か  アニメ原作キャラ

受験生応援メッセージ  あと少し!パイティン!

来年の豊富  密かにあるので今は内緒で…

チョコレートのおすすめ  ロイズ生チョコかな

ロエンやクロムを身につけてるか  はい

作れるようになりたい料理  コース料理

胃袋を掴まれる料理  肉、肉じゃが、食べた事ない美味いもの

ご飯のお供ベスト3  納豆 ソーセージ 卵焼き

今までで印象的、好きな役  選べない…

好きな女性の髪型  似合ってるのが!

笛ステで1番の思い出  まあさ君と上裸で日焼けしながらサッカーしたことかなw

笛の印象的シーン   漫画の最後の方の風祭が足ケガするとこかな。

笛の印象的な台詞  悔しくても最後まで諦めない、一番の負けず嫌いが勝つのよ

やりたい役は何か  ルルーシュ

今年1番笑ったこと  笑いすぎて…ごめん思い出せない

来年の目標  やること全てが軌道にのること

好きな子になんて呼ばれたいか  なんでもw

舞台化されたら出たい2.5  ありすぎる…

マイブームは何か  美味しいものを食べる お風呂に行く 仕事をする

好みの女の子の服装  まぢ似合ってれば

名前の由来  大きく明るく育つ様にだって

1番幸せだと思うこと 生きてること




                                        完