⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

やぁ、みんな!
   メリークリスマス🎄🎁

みんなに幸せを届けるあゆサンタだょー

腹巻を、アマゾンで買った!
鮎川太陽だょーー


こにゃにゃちわぁヾ(๑╹◡╹)ノ"










はい!




ねね!



最近また、よく自炊するのだけどね



【鍋】→【カレー】→【鍋】→【カレー】
のルーティーンでお送りしてます!





レパートリーのなさ‼️



もちろん鍋は“プデチゲ”‼️






あ、



てか、



どうもお久しぶりです。こちら😅






Twitterは更新するんだけどね〜〜
いつも文字数限界まで書いてるし…


てか、むしろ‼️
簡潔にするために結構短くしてるよ❗️


それを
ブログの方に活かせばいいんだけどね↓↓




知ってる方は分かるとおもうけど、
俺ってば、一回書くのに2時間はかかるんです。
ブログ。



いくつか、下書きのフォルダーに入ってるよ…今じゃ更新できないものも。w







そんなこんなでお久しぶりのブログ!
少し張り切っていきましょう!



さてさて。

先日『ツキステ』第5幕「Rabbits Kingdom」の大千秋楽を迎えましたぁ✨
パチパチぃー👏




(てか、腹巻あったかい…)



あ、俺のブログはたまに心の声が出てくるよ!




全30公演。
久しぶりのロングスパンだったね。

プリステはシリーズ通して全部で
59公演?だったけど。



はじめてのサンケイブリーゼ と
アイアシアター。(^ ^)


振り返ると色々してきなぁー


といろんな場所に立って、

色んな方とお仕事して、

色んな役を演じて、

色んな作品に携わってきたんだなぁ。。



色々あったぁー。。












話すと長くなる。w


なんかトークイベントとかあればたくさん話せるんだけどね。笑



個人的には、やりたいのよ。やりたいの。
せめて、1/18と10/6はね。


でも、今は待ってね。。






そそ!



お手紙も“全部”ちゃんと読んでますよ^ ^

舞台に来てくれた方のも、
事務所に送ってくれたのも。
本当にありがとうね!


魔界王子も、そうなんだけど、
ツキステでは特に初めてお手紙をくれた方がたくさんいて嬉しかった。


ちゃんと名前を見て読んでます。
そのあとプレゼントみるよ🎁








あ、

みみよりな情報を1つ。







頂いたプレゼント、全て使ってます!

洋服はもちろん! いろいろね🍭



upされてなくても安心してね✨





俺のクローゼットのほぼ、80パーセントが
みんなから頂いたものです…


俺の、、、、ほぼない。笑




みんなセンスいいんだもん!
ありがとう(^ー^)






あ、お手紙書くときね、
できたら、
裏にも名前書いてくれると嬉しいなぁー。

そんでもって、 できたら!

めちゃ密封しないでw




開けるの大変なのよ!!笑



出来たら、でいいからね!w




そういえば、


魔界王子のサンリオのイベント‼️


お久しぶりな方がたくさん来てくれて
俺はメチャくちゃ嬉しかった‼️‼️‼️‼️‼️‼️ほんとに‼️‼️‼️


ありがとうね。




最近はお話も出来る機会もないし、
出待ちもないもんね。。



いやぁー。やはりイベントとかだね!
頑張るよ。18日は間に合わないかもだけど、
少し遅れたBEやろう。
あ、バースデーイベントの略ね!
過度な期待わノンノン☝️☝️だよ!笑





てか、今年ももう終わりだねぇー

みんなはどんな年だった?






ここらで一旦終わりにしようかね!
クリスマスだもん🎅俺はみんなに幸せん届けに行かないとだからw







写真も溜め込んだものが、沢山だから!
積もる話も沢山あるし!


店長ちゃんの写真もだし⭐️

3D欲求
プリステ
魔界王子
ツキステ
資格
韓国
ゲーム
ゴルフ
家業
プライベート


1つづつ書いていきたいと思う!




とりあえず、次は質問回答コーナーで!


まだ良いお年をとは言わないよ‼️





                                                  完
{A77515F3-75AC-41A0-ACED-4A150CEF9467}



ps.『ツキステ』の大阪公演の時、初めての1人楽屋でした。向かいの楽屋の五東さんが楽屋暖簾を使ってなかったので、昔いただいた暖簾は使えなかったけど、ちゃんとあるからね✨