携帯の容量がいっぱいで写真が撮れない

そんな鮎川太陽です!∑(゚Д゚)




パソコンに移行しようとしたら、
パソコンの容量もいっぱいで。。


画像の整理に明け暮れている
そんな毎日です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



容量いっぱいだと、
携帯のバージョンアップもできないし、
アプリのアップデートもできないんですよ!?

みなさん知っていましたか?笑っ




早めに整理を終わらして、
この呪縛から解き放たれたい。そんな雨の多いそんなこの頃。






さて、

最近の鮎川の近況はといーますと、
今は北千住の待合室で、隣にラップの練習をしている仲田の博喜くんを横目にブログを書いています。笑





近況すぎるかww



昨日はね、髪を染めてました!




最近はね、

というか、結構ずっと


お風呂巡りをしているよ❗️



全国のお風呂というお風呂を
網羅しようと思ってね✨😁


あ、お風呂って、

銭湯・スーパー銭湯・健康ランド・スパなどだよ‼️


人んちのお風呂を網羅するわけではないからね‼️‼️笑笑



♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️
《お風呂マイスターの俺としては

〝お風呂ブログ〟略して【風呂ブロ】を上げたりしたら面白いかも。。》

と思っていたり。





そして!
最近ゴルフに目覚めた。


いや、二年前くらいかな?
井上正大とよく練習してた時は
かなり打ちっぱなし行ってたりしたんだけど、

コース回ってる時に具合悪くなって、
それから少ししたら忙しくなって、
お金も結構かかるし

なんだかんだでゴルフ行けなくなったんだよ、、




なので、再開の時が来たよ⁉️
2017ねんの夏は‼️✨😁


舞台で全力で走ってはいるけども!




今年は自分を高める年にするのが目標なのです!!

したい事、やる事、得たい事、
買いたい物、行きたいところ、



✨全てをクリアする。✨


コレが今年の俺の目標。



1つずつではなく、一気に。
全ては同時にできるとおれは思うのだよ。



呼吸をしながら喋りながらテレビを観ながら
ご飯を食い、違う事も考えていたりして、
意外と5個くらいの項目をこなせるのだよ!
この万能な人間という体は👍👍





俺はやるよ‼️
中途半端でもいいのだよ!
完璧な人間はいない!

なるべく完璧よりの中途半端な人間になるために‼️わっしょい









さて、



さて、間も無く
『プリンス・オブ・ストライド』Episode3
の本番が始まります。


いよいよ来ましたね。折り返し。


EP1.EP2を経て、物語がどんどん濃く、大きくなっていく。ストライドを通して成長をしていくキャラクター達。負けたチームの思いも、背負って試合に挑む、勝者達。

前回は、一条館との戦いで欠員を欠くことになった方南だったが、部をやめていた久我恭介の復活でなんとかリーグを勝ち上がった。

今回は恭介、ヒースのチームメイト、だった八神巴が所属する花京院がいよいよ出て来ます。
最強と謳われるそのチームに方南は…






とても素敵な作品だと思います。
チケットもほぼ完売との事…
僅かに残っている公演もあるみたいですので、
是非、見に来てくださいね✨❗️


来れない方はなんとか調整つけて見てください!!絶対。
それでも見れない方は応援よろしくね^ - ^🌀

DVDもでるけど、できたら 生 がいいよ!


僕たちは劇場でお待ちしております‼️






さて、前回の予告でもあった
『少し遅れた欲求』


少しというかだいぶ遅れました。


まず、『3D欲求』の時の写真をあげたいと思います!!

まず、キャスト✨

トシオ役  TKOの木本さん

{0EBFD2F1-FBFB-4C95-ADD4-38CA96D8C924}


カズヤ役 原嶋くん

{DD1A505C-77B7-4C1E-80D3-7E88506B6170}



ミナミ役  皆本ちゃん
{0F3080CE-9F2F-4875-A2B9-F6E98F24E49C}



ヨーコ役  安堂さん
{7D3E8E19-A86D-4DCC-95FB-92D4B7531E88}






お花✨🌸



{E38E8C8A-C971-42DA-AB14-30F5533F8E6E}

{C52D4221-268D-42CE-A4A7-AC55E9851318}

{850CF856-AF22-4BDB-B283-79E5488C5E7B}

{6FF25824-1A61-4680-9A20-C91AD55D7EFA}

{1B431C2B-7F1F-4545-A692-0726BEF10E14}

{1F9B8E1C-CA66-4C75-8904-9EE47AE1F820}




素敵なお花、お手紙、プレゼント、
いつもありがとう。



皆さまが応援してくれているから
僕はただ前に進めます。




Only oneな人でいれる様に、人生の為に、
俺は前にすすみます。










ps.久しぶりに遙かのopにんぐ聴きたくなって、
聞いてた時のスクショ
{3E66F723-4249-4547-93B2-16ADE9B2DA2F}

{57AE627C-81AF-46AC-804D-7EEF98721A5F}



                                                         完