おっはモーニング✨
  こんにちわに🐊ぱく
      こんばんわんこ🐶がぅ


おら、悟空‼️









…いやいや🤚

体重増量中の  鮎川太陽です✨





ねぇ、聞いて!!笑

体重

4キロ増えたんです‼️
4年前くらいぶりだよ‼️🌱



食べて、、食べて、、食べて、食べて、食べて、食べて、食べて、筋トレして、プロテイン飲んで、食べて、食べて、食べて、食べて、筋トレして、プロテイン飲んで、食べて、食べて、食べて、食べて、筋トレして、銭湯行って



そうそう。


よくお風呂に行くんです。
温泉マイスター目指してるからね♨️笑


(=^▽^)σ


体もほぐれるし、
疲れも取れるし、
気持ちいいし、
ご飯沢山くえるし、
大きなお風呂だとストレッチもできるし✨\(^-^)/




いやぁーでもまだあと、6キロ🌀

今年の抱負でもあるからね、
がむばる✨






さて、


先日お台場に行って来ました★彡
といっても
1ヶ月くらい前?かなー



何をしに行ったかって?


もちろんこれでしょ
{918B9C3D-C870-4B44-91DC-26C526B7CAA7}





「ユーリ!!! on ICE」みてたら
体が疼いたよね。



⚠️プリステに支障ない程度に練習ですからねw




ほんとはアイススケートやりたかったけど、
稽古あるから、夜しか時間取れず、
ダイバシティ笑


まず、どうだったかと言うと、 、


ふつうに滑れたよ笑


あくまで“普通に”だからね!w




昔、長野市オリンピック記念アリーナで
アイススケートを初めて?
した事を思い出した✨⛸


あの時の写真とかあったらUPしたいなぁー






母がたの故郷が長野だから、
それでね!(╹◡╹)


ん〜また行きたい‼️なぁー




あそこは距離もあるし、
かなりいいんだよー
滑れるんだよ〜





だからローラースケートもすんなりと🌀



村主選手みたくクルクル回ってやろう
と思ったけど、むずい。


いけて、二回転




てかさ、
インラインスケートで回るのはむずいょ…


氷の上の方がエッジ効くから
個人的に回りやすい(TT)




あ、補足だけど、ローラースケートって

インラインスケートと、
クワッドスケートの2つがあるのね。


インラインは4つのタイヤが一列に並んでる

クワッドは四隅にタイヤがあるやつ!




どっちもやったけど、
インラインだと回れない事が判明。。

ほんとは回れるのかもしれないけど
俺は出来なかった。。笑



思い立ったらすぐ行動してしまう
鮎川でしたw




(てか、昔“ヒーリーズ”やったなぁー)






次アイススケート行ったら
ジャンプ習得してくるね!笑


{1E437C8F-4751-42CF-9BEC-FDE48DC76888}




さて、







ぼくは今‼️

絶賛プリストの稽古中です✨


略さないで言うと
『プリンス オブ ストライド』    ね!


パルクールを題材とした舞台💨💨


躍動感と疾走感と爽快感🌪🌪‼️



いーねー


いーよー


観たらはしりたくなっちゃうょ?笑



劇場は北千住だから、


観劇後そのまま荒川の河川敷を走るのも
悪くないね笑




て事で、みんなご観劇の際は
オシャレスェット&オシャレジャージで来てね😁😁😁😁😁😁😁😁



俺も稽古場、
オシャレスェットで行くことにしてるから✨





どーせ稽古場で着替えるなら
最初から稽古着で行けや‼️

と、いう考えのもと行き着いたょ✨
境地へ✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+




皆様から頂いたもの多いから
今度、『稽古着』のブログあげるね!

どしどしオーボしてます👍


さぁて、

プリストのネタはいっぱいある
ので、またおしらせしますね✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+





   完





次回『少し遅れた欲求』