こんにちわぁ!にゃぁー

大阪なうです✨





たこ焼き大好き!鮎川太陽です。










って文を書いていた。。


が、更新できず…


いつもこんな感じであります。。



そんな東京にいる鮎川太陽です(^ー゜)てへぺろりん✨



いつもと違うところに来るって
やっぱり新鮮だね!(^ー゜)

いや、



だったね!笑



1月にイベントで大阪きたけど、

日帰りだったし、
同日に名古屋もいったしね🌀🌀





カレンダー発売やDVD、
トレカの発売が
かなり前のように感じる。。

まだ未購入の方は是非ね!✨



{A22A3703-217B-45B6-BCF6-FB94993004A8}

写真はBRAVA!!での一枚



照明、光のカーテンだよね。。















さて、

前乗りをし色々と大阪を満喫しました✨



アメ村で。

アメ横ではなく、アメ村で!www



同じ事務所の美香さんと鯨井くん、
キャラメルボックスの春世さんと
石橋さんの誕生日プレゼントを買いました!!


いつも奇抜なデザインを着てる“バシさん”


ジャスミンのシックなTシャツ
買いました‼️😁



鯨井くんとも
サタデーズというブランドに行ったり

コーヒーのんだり、散歩しました✨
{1C1434AC-2416-49B9-BBA0-C268DA3A88CE}





『ナミヤ雑貨店の奇蹟(原作:東野圭吾)』の公演、大阪公演はシアターBRAVA!!でやったんだけど、


5月の末(今日ですね)で閉館という事で、

キャスト、スタッフ一同、お客様皆様
あの会場にいた雰囲気はすごい熱いものがありました。ww


迎えた1日1日、一公演一公演が
とても心に残る時間になりました。



ありがとうBRAVA!!
そして、さよならBRAVA!!
{CFAA32B4-F137-4196-B927-910909FC8B7C}






ホテルでの過ごし方はというと、、👀


魔界王子の台本をお風呂で読み、
ストレッチしながら読み、
筋トレしながら読み
寝る前に読み、





時計を見るといつも遅い時間。




正直いうと、

ちょいちょいゲームもしたけど。笑


何のゲームか?




《消滅都市》というやつ✨


最近ハマっていてねw
これも仕事の一環です。笑



いや、本当に!w


芸能界って何をしても
勉強や研究になるとおもうんだ。



昔は、ただただ好きだったアニメも

今となっては確実に役立ってる。


ゲームも、、

戦国無双やら遙かなる時空の中で6
やら!ね!





俳優として生きるには、
芸能の世界にいるからには

無駄な事は一つもないとおもっている。




個人的な意見だから
他の方はそうは思わないかもだけど、、、



芸能界だけではなく、
本当はどの世界も

無駄な事はない


のかもしれないとおもう。。


なんだとおもう。


そんな今日この頃。





おっとと、話がそれたね。💦💦





というわけで!
このゲームを分析すると。笑

面白い。物語性もある。
声優さんがアテレコしてるし。

そもそも、たのしい。。うん。


課金ももちろんする。





これは作った人への対価だとおもう。

から。👍^_^

つぎ込みはしないけどね!笑








そして最近
したい事と、やらなければいけない事
が中々追いつかないから、

睡眠時間を削る作戦をとってるんだ✨


これが、以外といける。
眠いけど、いける。



3時間、4時間睡眠でも
人間は活動できるの。w



以前にね。
杉良太郎さんにお会いした時


『おれは毎日3時間しか寝てない』

とおっしゃってたけど、


確かに出来ること増えるし、
寝ている時間って、


もったいないな とおもった👀



おれが今したいのは~



語学勉強(英語、中国語、etc)

ゴルフ

テコンドー

パソコンの容量整理

筋肉トレーニング

旅行

アニメや映画をみる

服ももちろん買いたいし、

好きなビリヤードや、ダーツもしたい




あと、密かにしたいことが4.5点。笑



最近色々な事を同時進行してるからか

時間が本当に追いつかない。


からだ がもう一つあれば。

っていつもおもう。笑





ブログもたまにでごめんやで。


最近、全く携帯を触らないのだ⚡️⚡️


このご時世にあるまじき行為…



てか、携帯いらねーw


ぽーい

(*゚▽゚*)/'・*:.。. .。.:*・゜゚・*📱携帯








困ってますょ~~


ナミヤさーん!!笑







舞台毎の写真、
出演者と毎回とってるから
アップする時間つくる!!





取り敢えず、

もうすぐ魔界王子の本番だからね!

えーと、あと、2日で初日だ。






たくさんの人に見てもらいたい!

ダンタリオン、しっかり作っています。

是非、
ミュージカルとなった魔界王子
観に来てくださいね!







写真はナミヤ雑貨店の奇蹟をみてくれた
井上正大。久しぶりにあった写真^_^
{402DF90E-D4E3-434D-A7BC-D6889368E1D5}




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予定まとめ

1✨ミュージカル『魔界王子 devils and realist』
ダンタリオン役
6月1日~5日/スペース・ゼロ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2✨「青の祓魔師」京都紅蓮篇
メフィスト・フェレス役
8月5日~14日/Zeppブルーシアター六本木

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3✨『ホイッスル!』
渋沢克朗役
8月31日~9月8日/シアター1010

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4✨「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」
久我恭介役

エピソード1
2016年12月9日~14日
東京都 シアター1010
2016年12月後半
大阪府 シアター・ドラマシティ

エピソード2(登場校:方南学園・西星学園・一条館高校・市場高校)
2017年4月 東京公演 
2017年5月 大阪公演

エピソード3(登場校:方南学園・西星学園・三橋高校・一条館高校・花京院高校)
2017年6月 東京公演&大阪公演

エピソード4(登場校:方南学園・西星学園・花京院高校)
2017年8月 東京公演&大阪公演

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



                                                     完