こんにちわ!!



お久しぶりです…



ここ最近で4キロ痩せてしまった
鮎川太陽です(;゜0゜)





季節の変わり目だからかな?
めちゃ食べてるんだけど、

体重が戻らない。。


カロリー高いのをおくれ!笑
ウイダーinゼリーとかおくれ!笑



そんな私、
この間カレーのルーを食べました✨
ルーだけね!in楽屋ね!

初めてルーだけをたべた。


やはりご飯がほしくなるよね。。。



カレーin GAKUYA!ですよ。


そう『雲は湧き 光あふれて』の休憩中にね!


マチソワの間は牛丼を食べました!



ここ最近の僕はずっと食べてます。
ハムスターみたいに、ひまわりの種をくわえてる感じですよ!

ほっぺにもなんか詰めておきたいわ!



久しぶりのブログで
食べ物の話ばっかりだ笑



ここで、少し後悔させてくれ。
2月、3月とブログを更新できなかった事を。更新したかったんだけど、ネタもあったんだけど。。


【ジアース アート オンライン】
【over smile】
【Jyukai-DEN】
【雲は湧き 光あふれて】

舞台だけでも今年これだけしてるもんね~


あとは【東京ガールズコレクション】とか、【魔界王子のイベント】とか色々ね!

写真もたくさんあるから、
上げれるように時間見つけます






ん!?


な、に、なに?
最近の面白い話?




うーん、



あ、先日の朗読劇で、
和田の雅成くんが初日にして千秋楽を迎えたんだけど、


俺、
初日 “と” 千秋楽だとおもてたんだ!

そしたら、

初日 “が” 千秋楽だということを

カーテンコールで知った時のおれが
1番面白かった(;゜0゜)笑

↑今日はこの絵文字を使っていこうと思う。www//





さて、最近の近況はといいますと
最近お仕事続き!で嬉しいです^_^



先月だけでも『JYUKAI-DEN』に
引き続き『雲は湧き 光あふれて』の本番をやっていますし、【東京ガールズコレクション】でウォーキングもさせて頂きました^_^✨✨


如何でしたでしょうか?ニヤ


最近では
4/3日にヒルサイドバンケットで
【魔界王子】のイベントがありましたね!

5/22日には国際フォーラムCホールで
【最遊記】のイベントがあります!



1番近いので『ナミヤ雑貨店の奇蹟』という東野圭吾さん原作の作品を六本木のブルーシアターで4/21~5/1まで、大阪で5/6~5/8までやります✨
キャラメルボックスさんです(ノ_<)


本当にこの現場がすごくて✨(;゜0゜)

皆様のプロフェッショナル具合が半端ないのです!きてのお楽しみ。ニヤ



さて、あまり長くなりすぎると、途中で忙しくなってまた更新しなくなるから、この辺で✨



毎日更新したいと思ってる鮎川でした^_^!!




(;゜0゜)!

                                                    完