みなさまこんばんわ✨


横で店長が、、“片靴下”を抱えながら寝ています。
{E383DCC7-0480-45A0-A441-2FFF0484A58A:01}



そんな、“片靴下の履き主”の


鮎川太陽です‼️





なんだろうか…


“履き主って”笑





いよいよ明日!!から‼️


トレーディングカードの発売記念イベントが開催されます‼️


いわゆる 『トレカ』ですね。


先行発売です。



明日16日の



1番初めは、秋葉原の
『書泉ブックタワー』です❗️


2番目は、新宿サブナードの
『福家書店』です❗️



この為にグアムで
1日7、8000枚撮って来ました✨

計3万枚くらい撮ったのかなぁ?


選りすぐりでっすねっ!


チェキも300枚撮りました…




そんな初のトレカ。

たくさんの方に手に取っていただきたいです❗️❗️


両方来て下さってもいいですよ笑

いや、来てください‼️☆彡










17日は “初の地方イベント” です!


1番目は大阪の
『アニメイト天王寺』‼️

2番目は名古屋の
『アニメイト名古屋』‼️


です✨


1/18日が誕生日の僕にとって、
皆様にお会いできる事が
1番のプレゼントになります。

こんな僕ですが、


おめでとうを肉声で言ってやって
ください。笑







イベントの事を知らない方も沢山いるかと思うので、是非、拡散して下さると助かります。
皆様のリツイートのワンタップ、
よろしくお願いします❗️❗️

⚠️当日でも受付できます⚠️
(イベントが始まる前までにお願いしますね!!)



では皆様よい夢を。


今年一発目のイベント。

誕生日イベントでよかった^_^



                                               完