どうもこにゃにゃちわ✨(ノ_<)


迷惑メールが多い。最近まぢ多い!

鮎川太陽です❗️



迷惑だょ!わっしょい!笑




どうもちょー おひさっす。✌️




もうすぐ
2016年ですね。

今年も、もう
終わってしまいますね。



早い早い ですね。。




あ、あああ!

メリークリスマス‼️(サンタ)

(^ー゜)





もうおわてしまたか…!(◎_◎;)




どうお過ごしました?Xmas



チッッキン食べました?
クェーキ食べました?
コスプレ!しましたあ?










さて‼️
無理やりクリスマスの話を終わらせ、

先日12/6日に千秋楽を迎えた


「遙かなる時空の中で6」
通称「はるろく」ですね!
の、お話をしましょう(^ー^)ノ8888



遅くなりすみませぬ!





はるろくの公演は、
全16公演!ありました!



みんな千秋楽まで無事に!
駆け抜けることが出来ました>_<



僕が演じたのは

本条政虎。



愛称は   “虎”   です✨


コラ!

と、同じ発音ね!

動物園にいる “トラ” の発音ではない。笑





まず、
この役を演じることが出来て
本当に良かった。。
キャスティングして下さり
ありがとうございます。>_<
そしてこの作品に携わる事で
出会えた沢山の方々、
ありがとうございます。>_<


ファンの皆様、

ありがとうございます。







虎の性格は、

いつも気だるそうで、お金が大好きで、傲慢で、食い意地が張ってて、言葉遣いが悪くて。。etc...



でも、そんな性格になったのには
父親が“鬼”という事で、差別を受け、
そして、理不尽な死に方をした父の事が…




ネタバレになるので
ここまでのほうがいいね。汗




たぶん、

皆様ファンの方々の方が、
僕より上手くキャラクター説明ができる。。うん。笑



では本編のお話。。

ゲームではカードでの戦いの為、
描かれずらかった アクション。


舞台では
虎が切り込み隊長として
アクションシーンで輝き、

そして
戦いのあるとこは殆ど出ていました。。


いやぁー

鉤爪。



武器が“鉤爪(かぎつめ)”という事もあり、中々大変だた。。(¬_¬)

でもたのしかった




↑ここで鉤爪の写真を挿入したかった。。



そして、劇中では大根を齧ったり!

ハムを食べたり!
それがソーセージの時もあったり。。


虎だけに、食いまくっていました。笑



ここでハムやソーセージの裏話。。

ステージに置きっぱなしだと
水分が飛んでしまう彼等。。。
お口に入れた時バサバサして
しゃべりにくかったりするのです。


セリフ頭にはしっかり食べきれるように

量を減らしたり、
巻き方を変えたり…



スタッフさんが
色々考えてくださいました。。


が!


口に残って飲み込めない…



さて、どうしたもんか。。



こうしたのです‼️‼️

ハムやソーセージの下に
“水を敷き”

みずみずしいまま!
お口に運ぶことができたのであった。。



この様にして、
どことないシーンでも
完成されていってるのでし。







この流れで、
千秋楽までに撮りためた
みんなとの写真‼️
アップしたいと思います!ニヤ


梓役 みさとちゃん

{74E5EE0A-FC09-4AED-AD3B-F00DACBC5A63:01}


有馬役  かずくん

{FDE75EE4-C45C-4DE1-A646-017A50DC9D41:01}


ダリウス役  ゆうき君

{804EB297-24CA-408C-9A39-215A00AE6F3B:01}


コハク役  しんちゃん

{61530803-BA79-495E-9449-B3771B21EA25:01}



秋兵役  のり

{4CA782D0-483A-43A6-823C-C12EBE3A597F:01}




反沢役   そりちゃん
{53D900D7-99ED-411B-9BB1-805A27427533:01}



友部役   なりけん
{A8E4D793-30AD-46DA-B5C0-DE672C8B5255:01}


強兵・精鋭分隊・沢山役  ゆーいち

{31D0BD75-4152-43D7-8108-ADE87B79300F:01}



おばさん・貴婦人・沢山役  あゆちゃん
{1427FB1C-9607-4CD1-83D3-0E07EC648FF3:01}


モダンボーイ役  まるちゃん

{15458093-CE39-40F4-BB1C-F471E12DE4D1:01}










次のブログに続く。
年内に更新。