最近携帯が壊れたのか、

勝手にSiriが起動する鮎川太陽です。




ども。

どもども!


こにゃにゃちわ❗️



げんきしてるかぃ?



え?


げんきしてるかえ?


{FF3088B5-EBF2-4B05-A764-C7CF43276D13:01}








なんかね、


最近よく女性に起こされるんです。


耳元で。



ピコンって
音がして目が覚めるんです。


ピコンピコン。ピコンピコン。



そう。

Siriさんね。

普通画面つけるにはホームボタンか、電源ボタン押してつくけど、

画面が消えてる状態で
ホーム画面タッチするとつくし。w



ホームボタンじゃなく、
画面長押しでもSiriさんでるし。




美容院の隣のお子さんも、
ジャンケンにまけて、騒いでるしw



テーブルの上に乗ろうとしてるし。。Σ(゚д゚lll)あわわ




とまあ、便利な機能が、

不便な機能にね。。乙


orz







オフにしたら、音声コントロールというモードが起動して、これがまたやっかい、はっかい、猪八戒。。









勝手に誰かに
電話をかけてしまうし…😭涙


おおむね、壊れてるせいなのでしょうがね。ははは。(苦笑)




そして、あぷりを開いてる時
勝手に強制終了されたり、

Siriが起動したり。


パズドラしてる時なんか、
ドロップくるくるしてたら、
Siriさんでルンですよ。


2秒以上画面触ったらあかんね(ー ー;)



しかもパズドラ、今エヴァコラボ期間だから胸熱ですわ(≧∇≦)



とりま、修理行きたいけどいかんせん時間が…







そんな僕は今日は、撮影してきて、

今は髪を染め、ヘアカット✨


最遊記とは別件の


まだ告知のされてない案件ですo(^_-)O



美容院に来るのは
本当に久しぶりだ。



ここ最近、メイクさんに撮影の時に切ってもらったりだったから。

『戦国無双』くらいからだから、
5ヶ月ぶりくらいかな?



ビジュアル公開、そして、告知が、早くできたらいいな(^ー゜)🎵


その他にもお楽しみにしてもらいたいことが何点かあるので、


楽しみにしててくださいね!
お願いしますね笑






それでは!

近況報告🌀✨




先日『しっぽのなかまたち4』
の千秋楽を終えました!



もう最遊記の稽古は
初日明けてからすぐあったのだが両立。

毎日台本を4つ持ち歩く毎日でした^_^


なぜ、4つなのか!


『しっぽのなかまたち4』は短編が3つあり、僕は三役あったので、
台本も3つ。

そして、最遊記の台本。




いやいや、楽しい公演でしたね笑


見に来てくれた方!



挙手‼️



いち、にー、さん、



おーいっぱいいますね~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ありがとうございました^ - ^




六畳一間の王国では、夢想志朗


さよならありがとうでは、俊介


犬の大学では、ケンシロウ
を演じました。


皆さまはどのお話が好きかな?😁




これは千秋楽の日にとったみんなとの写真!

{A2CF7816-249F-4833-B0F2-97821A62025D:01}







これは先日見に行った舞台で、宗さんと。(ダルマで共演、堤役)
{DA277F6E-58EF-4BAD-90A9-1E48962D7C1A:01}




それではまた、更新いたします!



                                            完