どぅも(^ー゜)


タオルの上で腕立て伏せをしてて
膝を擦った鮎川太陽です✨
てへぺろりん(^ー゜)



てゆうか、
電車乗り過ごしたよ…ブログ書いてて。笑
あせあせ


本日『いつも心に太陽を』
東京公演の千秋楽を迎えました!


来てくださいまさした皆様、
応援してくださいました皆様、
手紙やプレゼントを下さいました皆様!!


本当にありがとうございます>_<


まだ大阪公演もあるのに
泣きそうになった。


幕の裏からまた拍手が聞こえた時、

ヤバかった。



本当に感謝しております。
ありがとうございます。









いまブログに貼る写真見ていて  あ!

って思ったんですが、


出演者の誰かが
差し入れで入れてくれていた、


これ‼️
{4B2F0702-60D9-405E-BF76-E3D453CC6432:01}




知ってます?✨



俺ね、






だーい




だーい



大好きなんすよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
SKY TIME‼️



知ってる?



最初、字を読まずに飲んだんだけど

『うめーな、なにコレ?』


『懐かしい味するな…
飛行機でしか飲めない、スカイタイムに似てるな。少し違うけど』



って思ってラベル見たら

SKY TIMEだた。笑






出会えて良かった。



ありがとう。スカイタイム。



サッパリしていて、清々しい爽快感。リラックスできて、まるでファーストクラスで旅行してるような、そんな逸品(一品)でございます



皆さんも機会がありましたら是非✨

つか、箱で買え!笑










まだ大阪公演も控えてはいますが、


今のカンパニーとの写真を
UPと思います(-_^)




柳下大くん✨
{03C064CD-1632-42B9-9666-14D5D05E5CA3:01}
タンブリングvol.3の時、『共演する機会がありましたらよろしくお願いします』と挨拶をしたけど、やはり共演した。
またどこかで会う気がする。




高橋龍輝くん✨
{02431CDB-3FED-47DA-A906-B863822883E1:01}
稽古始めは全くというほど話さなかったけど、なぜか段々話すようになり、いつの間にかに俺のオリジナルソングを歌うようになり、いつの間にかに後ろにいることが多い、そんな龍輝。笑


須藤公一さん✨
{0B767EBA-5D36-46D5-AF1D-E4197BE1CA61:01}
変な顔してるけど、本当は変な人です      あれ?笑




武田義晴さん✨
{4DDCF3B1-5519-4858-99F5-A435D7D8350B:01}
演技を稽古場から学ばせていただいています。そして、裏でかけて下さってる言葉、普通の会話だけどすごい落ち着くんです。大阪でもよろしくお願いします!




大石敦士さん✨
{3C15079B-A683-4B2B-871D-FC29CE89A299:01}
よくラーメン食べに行ったり、呑みに行くのは大石さん。ビリヤードも行きました!



土井一海くん
{B12897D8-227B-442D-B66E-82A11E6234B7:01}
なぜかこの写真だけ美化率高い。笑
BASARAでも共演し、なんかまた共演する気がする。


高橋直人くん
{412CA31C-1ED8-4F48-97B2-3F8828F8BE1B:01}
すげー変わった子だけど、周りに気を使えるいいやつ。佇まいが素敵だ。


古田龍くん
{4F26831E-FEC0-491F-A4F1-7DE74EB78F3D:01}
途中からだったけど、同い年という事で仲良くなった。蛍光色の服、い、いいと、おもうぞ?






とまあ、こんなメンバーで東京公演乗り切りました!



また大阪でお会いしませう!( ̄+ー ̄)


やあ‼️
{16F7C60B-ACC0-454A-9276-C1CB18CB7F5D:01}



                                              完