一つ長いblogを書いていたのですが…
まだ書き終わらないので
昨日のビリヤード大会のことを。お先に・°°・(>_<)・°°・。
{6977D9A3-4E2B-449F-807F-72D24F7BC6F7:01}






まず、皆様!


ビリヤードやったことあります?笑



僕はそうですね~


小さい頃、そうだなー。言うなれば小学生くらいから触り始めたかな。うん。

よく遊ぶようになったのは、
高校の時だね~



春馬とかと良くやってたなー

クラスのメンバーみんなビリヤード好きで、
良く学校帰りに撞いていました✨



でも本格的にやり始めたのは、つい3ヶ月ほど前かね?

{903BA799-AE8B-4B3B-95EC-F595AD16DC58:01}




趣味のよく合う、仮面ライダーの井上正大とよく遊んでたんだけど、

その趣味の中に❗️なんと❗️彼もまたビリヤードをやるというではにゃいか❗️❗️





それがきっかけで良く撞いてたんだけど、


プロにであったり、
うまい人と出会ったり…と


色々な出会いがあった。つか、今もある。




そこで出会ったのが!
白石さんというおじさん!笑

{90FEAB72-75AD-41B8-8843-06B6BAF66DD5:01}


この方ですね!





(ちなみに、今日から僕のブログに一般の方を載せますw)


ちなみにちなみに、
これの画像は大会の朝に、朝マックで腹ごしらえしているところ。


ちなみにちなみにちなみに、僕の所持金が284円というemergencyで、白石さんに奢ってもらっちゃった>_<✨

あざっす‼️



そしてそして、試合のあとも飯おごっこてもらっちまったあざっす‼️





話は戻り、試合開始合図とともに
会場にブレイクショットの音が響きわたる…







そのまあ光景を見て、興奮、興奮で
早く撞きたい!そう!ハヤクツキタイ鮎川は、プロのプレイしてるテーブルや、自分のチームのテーブルを見ながら、ワクワクがとまらなかった‼️っ>_<
あがあがΣ(゚д゚lll)






今回は9ボールペアマッチの出場で、

僕たちは中々いい成績を出した。
と思う。


試合の説明と、5回に渡る勝敗は省略させてもらうけど、


兎に角、


初出場にしては中々いい成績を出したと思う。





100人以上の参加と聞いていたが、



惜しくも8位という結果だった
{7DFBB45E-3D77-40D5-9B1A-F1A068C96F25:01}








本当は優勝したかったけど、
まだまだ上を目指せるということで
今回は自分を納得させた。笑




ただ‼️
ブレイクショットのスピード部門
ブレイクでの落とし球個数部門
では、堂々の一位を取ってやったぜ( ̄+ー ̄)ナハ


ジャンプショット部門は惜しくの10点差…(10点ずつ点数がつきます。)2位という結果…うーん悔しい。


ただ、初出場でその2部門をかっさらうのは上出来と褒められた。w





大会の為に練習する為キューを
貸してもらってたんだけど、


なんと❗️ご褒美として白石さんから
キューを貰った‼️。・°°・(>_<)・°°・。



(キューとはビリヤードで球を撞く棒のこと。)


ずっーとマイキュー欲しかったから
すげー嬉しい^_^




でも、いいんですか?と聞いたら、

20本くらいあるらしい。
すげっ笑



俺もこの、初マイキューで経験値積んで、
そして活躍して、いつか白石さんみたいにすげーかっこいい試合をしてやるぜ( ̄+ー ̄)ハハハ
そしてコレクションしてやる。笑




これは前日に練習してた時の俺。
{C5078E17-3D00-4E07-9D32-1595C86D1C49:01}





そしてこれは、
試合当日のSuicaの残高。
{61935D87-91FD-4EC8-8A8F-48064D1AC888:01}







                                            完