おはよう!
こんにちは!
こんばんわー!




最近財布を忘れたり、PASMO忘れたり、帽子忘れたり、


携帯無くしたり、、



騒がしい鮎川太陽ですΣ(゚д゚lll)どわっ




どわっはっはー↘︎↘︎( ̄▽ ̄)//




☝️妖怪ウォッチ





面白いのかな?妖怪ウォッチ^_^





新しくポケモンも出るみたいだし✨




そういえば、ハロウィンは渋谷も六本木も、日本は凄かったみたいですな( ̄+ー ̄)





僕は31日にはやらなかったものの、
一週間早く仮装しましたども





なにか?




これですね( ̄▽ ̄)
{50174D20-22F6-42B3-9E70-C8E416A56774:01}




ポリス(警殺)




正義をなさない、悪をなすポリス。(設定)




とりあえず手始めに、ガラスに囲われたクマを逮捕してやった。







街中を共に歩くのはドラキュラ伯爵の井上正大。
{BDF42415-7D88-4766-A2A3-BD5FFB69214B:01}





彼は、この四角いひよこみたいの取ろうとして、下に敷き詰められてた、


マルイのをゲットしてた…
{3F295793-53B0-498E-A7C9-41529D2DDC83:01}




逆にむずくね??w











彼は玉を片手に微笑んでたけど


俺は爆笑しすぎて、写真ブレたw






とりあえず、警殺の全身。と、
{E2289942-4F24-43F3-9603-4A318FC3458E:01}












そのあとはレストランで、


{927640CE-C381-4509-BBE1-66D5BC56479A:01}


こうなりーの、



{B07BD045-C9C6-446D-90D4-86218A198AF0:01}


こう!




からの~店長❗️
{1A123E9E-A135-44A9-A7EA-4E14B88736B5:01}




大きくなりました。1.7キロです…涙



ちっちゃいままでいてー>_<








家族LINEで母がこう送ってきた。
{868FFC75-3FCD-46E9-AD4E-CA8D47261F39:01}







そして、
{ADC7A4E0-75AB-4DE9-BC22-FFA501C26E71:01}






店長はバイト君になり、今はまかないを食べています。。





バイト君かわい(((o(*゚▽゚*)o)))










もーすぐ最遊記イベントですね^_^


みんなに会えるのを楽しみにしていますぜ( ̄+ー ̄)✨



                                          完