こんばんわ^_^


昨日、


2014.10.1 国立代々木体育館にて

✨GirlsAward✨が行われました^ ^
photo:03






ご来場くださった皆様、
ありがとうございました!


無事帰れましたか?







当日の朝は小雨が降っていましたが、激しくならなかったみたいで良かったです^_^


僕の朝は




AM5時起床から始まりました。





早朝のリハーサルから→
長い待ち時間を経て


ようやくのランウェイ。











ほんの数秒…




ほんの数分。










今回は、このたった一回のランウェイだったけれど、






僕にとっては、


すごく大切な時間になった。




いってみれば数秒数分かもしれないけど、


でも


僕の人生を大きく変える時間だったとおもう。これからの。



僕が今回ガールズアワードに出れることになったのは事務所の方(プロダクション尾木)の皆さんが動いてくださったお陰(^_-)



ありがとうございます。





今回頂いたこのモデルの仕事を広げるのは、


これからの自分、




鮎川太陽の頑張り次第だと思う。







次のガールズアワードへ。






そして



新しい“モデル”という仕事も絡めて、活動出来るようにがんばります。。




だけど、


そのためには皆さんの応援があってだからこそだと思います^_^







これからもどうぞ、
鮎川太陽をよろしくお願いします!✨








今回、ランウェイしたブランドは

✨RESEXXY✨
photo:01




一緒にランウェイしてくれてたモデルの方は、✨矢崎まなさん✨
photo:02




出演したのは✨GirlsAward✨



そして、ぼく、


✨鮎川太陽✨です☀️






初めて知ってくれた方も、

いつも応援してくれてる方も、

今日気付いてくれた方もありがとう。





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2014.10.6日、あと4日で僕は


芸歴14年目をむかえます。なにかあるかな?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






これからも応援よろしくお願いします^_^


鮎川太陽