おはよう❗️こんにちは❗️こんばんわ❗️(>_<)






今日は9/12✨


僕の母の誕生日^_^





おめでとう(>_<)
わっしょい(((o(*゚▽゚*)o)))










昨日は9/11日✨


僕の父方のじいちゃんの誕生日^_^





かごじぃ❗️おめでとう(>_<)
わっしょい(((o(*゚▽゚*)o)))









一昨日は9/10日✨


僕の高校の友達の誕生日^_^


おめでとう
わっしょい(((o(*゚▽゚*)o)))






そして、今日。



新参者がやって来た。











photo:01



よろしくな!笑






ちなみにさっき、
僕の胸で寝ていたと思ったら、
しっしされた…笑


なんかじわーっとしたとおモッたがいなや、


しっしされてた。笑




いきなしキタアー( ̄▽ ̄)






そしていま、


ホームセンターに囲いやら、グッズやらを買いにいってる僕の母親が、

名前の候補を送って来た。





ジョジョ
承太郎
シーザー
ケンシロウ
ラオウ
ファラオ
バンさん







どうかしてるぜ❗️笑

ガオψ(`∇´)ψ