どうもこにゃにゃちわ^_^✨

最近ゴルフにはまってる鮎川太陽です(^ー゜)

といっても1回打ちっぱなしに
行っただけだけどな。笑


あとはレッスン動画みて、気持ちを高ぶらせてる毎日です。ええ。



ちなみに聞いて❗️



ゴルフグッズ、



手袋しか持ってないから❗️わら



やばい。



ポロシャツはおっとっとのやつしかないし、ウェアも小物もない。w



ちょいちょい集まってきたら、ブログでご紹介しますね(*^_^*)









最近ブログを書かない日が続いていました。


実は、






6/6日以降の画像データが消えてしまったのです…

残念。


それも1ヶ月くらい前かな…涙




PCに移行してる時かになんらかの出来事があったに違いない。




なので、あたらしく写真をとったよ❗️ほら❗️


photo:01


これは大阪公演の時ホテルで。



photo:02



これは帰りの新幹線向かう途中で。w

ブレてる∑(゚Д゚)





で、これがナプキン。

photo:03

















かんけーねーーー❗️






ナプキン❗️






( ̄▽ ̄)はにょ










続きまして、

ブロードウェイミュージカル【ピーターパン】に出して下さった、

スタンド花



photo:04



photo:05






ありがとまん❗️❗️


↑蒼井翔太くんに無断で使う。笑





すごく素敵なお花だと思います❗️
ありがとまん!!←笑








そういえばー

井上正大が先日までやってた、
舞台【青のエクソシスト】が終わり、落ち着いたみたいなんで最近わりかし会います。^_^



コードギアスの話したり、ゴルフの話、チェスをしたり、ビリヤードやったり…


すごい趣味が合い、楽しい。(^_-)-☆




つーか、上記にあげたヤツ

全然正大に勝てない。∑(゚Д゚)




なにやつ❗️❗️




キャツを追い抜かして、グリグリにしてやる。。( ̄+ー ̄)ナハ






というわけで、まあ、久しぶりのブログなので、色々ネタはあるかと思う。。



思い出したら書く書きますわo(^▽^)o





いつも応援してくださり、ありがとうございます。これからも鮎川太陽をよろしくお願いしますね^_^✨