ビリヤードがしたいなあー


ガンダムトライエイジ最近やってないなー


と、

ふと思った、


鮎川太陽です(^ー゜)




今日は最遊記の稽古からの!


あゆスタ。



いよいよ雨スタといわれても
仕方がないな。。



今!ラーメン食べてきましたよ!

photo:01


あ、食べかけなのは気にしない!
忘れてただけだから!笑





康竜。



もう1000回くらいはいってるはず…



金八の時に行って以来、
通ってる…



高校の時なんて、週5。


まあ、学校がえり、毎日だたね。
クラスの奴らとね!




とりあえず、


顔覚えられて、サービスいっぱいしてもらったわ…笑




今は色々変わっちゃったけど、好きです。


写メは辛そうに見えるけど、
これ8倍だから!



普通の大丈夫ならたべてみてね!

オススメは普通

慣れたら3倍

辛いの好きな人は8倍


それ以上濃くすると味わかんなくなっちゃうからね!笑






ほったらかし温泉の話、料理した話、まだ書いてない他の記事は

おいおいね!笑



わすれてはないんよ?笑






ps.アメスタで会った、
ルリカちゃんと、唯ちゃん^_^✨

photo:02