どうも!

アロマにハマりそうな


鮎川太陽です✨






昨日、4/6に『DAY in A SUN』

千秋楽を無事おえることができました^ - ^🌀
photo:01




見に来てくださいました、

皆様に


感謝です!>_<


photo:05


和泉宗兵さん(しゅうへいちゃん)と柴田あゆみちゃん(しばっちゃん)と





とても短い時間だったけど、


良い作品に出会えて、



それを見てもらえて、



嬉しいです。








是非、心の中にこの作品を刻んでくれると嬉しいです^_^✨


こちらの写真は、読み師3人と、作家・演出の泰造さんと🌀
photo:02





違う組のみんなとも仲良く慣れてよかった(=゚ω゚)ノ






特に正大くんね!まぢいいヤツ❤️





photo:03


これは千秋楽直前に撮りました🌀🌀
後ろ、十字架になっているのわかりますか?^_^素敵✨

照明さん!ありがとうございます>_<









この出会いを大切にまた、


僕の世界が広がる。










また会えるその日まで
忘れはしないよ
君の声

(※今作品の台詞を一部抜粋し書換え)










ps.これは、ギターのヨージさん目線からのショット^_^
photo:04



ようちゃん!ありがとう!素敵!