ハローマイキティ( ´ ▽ ` )ノ


幼稚園の時、
サンリオのキャラですきだったのは




ばつまる






鮎川太陽っす(^_^)☆







昨日はアメスタ『あゆスタ』


でした!^_^



接骨院行ったあとだったから



今だに、血色よかったとおもってる。笑



ちなみに昨日のあゆスタは


サイコメトラーの話
最遊記に向けて…
卒業証書を…
アフタートークで口笛を…


あとなんか色々やった…w



ご視聴ありがとございました^_^


今月、ホワイトデー近辺で

もう一回



『あゆスタ』やるかも‼️びっくら

ちなみに、スーツか何かで
バシッとピシッと決めてくる予定。



あーラーメン食べたい。




特に今は二郎くいたい…









あ、みんなに聞きたいことが…


コンパクトでシャレオツな加湿器‼️アロマ炊けるやつ探してるんだ✨‼️





もしあったらメーカーの名前とか製品名教えてください!^ - ^