最近、

東京に雪景色が広がり❄️

バスから眺める景色が
いいなぁーと思ってる


鮎川太陽です☀️^ - ^☀️
photo:01








今年もいよいよ、
2月が終わろうとしていますね~

ん~


もうすぐ3月…


そう。
卒業の時期なんですね~


ん~



4月に向けて新しい生活を迎えるため…


新しい学校。

新しい就職先。

新しい住居。




節目の時期ですね~

ん~



なんだろう。やっぱり3月ですね🌀



僕はしたいことがたくさんありますね。欲しいものもいっぱいある。




ん?例えば?



まあやっぱり、
九州のじいちゃん家に帰りたいなあ~ちょうど去年の3月だったよね!?鹿児島と博多に行ったの!✨


あとはーウィンタースポーツやりたいね🌀スノボーやりたいし、あいすすけーともやりたいし。あ、スキーは嫌な思い出あるから遠慮するとして…笑


ハゼ釣りもしたいわ。とりあえず、氷に穴あけて釣りしたい。


それとー買い物もしたいなぁー
今、透明な物や銀色の物、とりあえずオシャレな小物を集めようと思ってるんだ✨(最近の好きな色は透明・銀・白)


プレステ4も欲しいだし、


どんどん出る新弾トライエイジのカードもだし、


オシャレスエットもだし、


美味しいハンバーグ食べたいし、



フランダースの犬見たいし…



ね?


いっぱいあるやろ?笑






みんなはしたいこと、やりたいこと、欲しいものはあるで、
あらせられるぅ?(^ー゜)笑









☆☆☆告知☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


✨【オフィシャルファンサイト】
◆アクセスURL
http://s.artnudesp.jp/pip/169398/
◆QRコード
photo:02




★★★★★★★★★★★★★★★★


✨【あゆスタ】
Amebaプレミアム放送
2/20 19時~20時


★★★★★★★★★★★★★★★★


✨【イシン ゲスト出演】
イシン!アフタートーク開催決定!
「バラ組同窓会」2月21日19時公演終了後開催。
当日のチケットをお求めのお客さまに限り参加可能です。

今までバラ組に出演してくれたゲストさんをお招きし、トークショーを開催。

21日・・・鮎川太陽

詳しくは、
http://www.set1979.com/perform/detail/11.php 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ps.ぼくのだーいほんっ!
photo:03