あんにょん^ - ^✨


東京は20年ぶりの大雪だとか…




20年前の大雪の日は何をしてただろうか…



思いあぐねる鮎川太陽です�





皆さん、二連コメントありがとう。
初めての方もいましたねo(^_-)O

みてるぞおー☆~



Blogのコメントを見ると
嬉しいです✌️✌️✌️
頑張れます✨




事務所に来た手紙も
すべて読んでいます

初めての手紙、いつもくれる方、
ありがとう^_^


これからも沢山のコメントと手紙
どしどしお待ちしております✌️✌️











突然ですが、重大発表‼️
‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



2月中に鮎川太陽のファンサイトを
オープンしますo(^▽^)o✨✨



そこでしか買えないグッズや、
アイテムがあったりするかも‼️⁉️

先行でチケットが買えたり、
画像や動画などの配信もある‼️⁉️

もしかしたらイベントや
ファンミなどなどあるかも‼️⁉️



先日、3ヶ月分くらいの撮影してきたっちゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まだまだ僕も未知ですが、


あゆまね鮎川太陽のマネージャー、がんばって色々やってくれてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ありがとう✨あゆまね



いつからはじまるのか、
開設日程は分かり次第、改めて発表しますね^ - ^✨



たくさんの会員様が入ってくれますと、イベントなど発生しやすくなるみたいなので☆~(ゝ。∂)

是非是非、ご登録をよろしくお願いしますね^_^






そして‼️




☆☆☆☆‼️‼️告知‼️‼️☆☆☆☆☆


『ピーターパン』✨



<東京公演>
2014年7月20日(日)~31日(木)
東京国際フォーラム ホールC

※神奈川・広島・青森
他、地方公演あり



CAST
ピーターパン:唯月ふうか
フック船長/ダーリング氏:大貫勇輔
ウエンディ:福田沙紀
ダーリング夫人/タイガー・リリー:白羽ゆり

海賊:さとうこうじ、岡田亮輔、鯨井康介、鮎川太陽☀️、遠山大輔
迷子:野田久美子、安田カナ、森崎みずき、横岡沙季、大内慶子
インディアン:中野高志、田崎悠人、露口洋暁、萩原啓介、東 慶介、田嶋悠理
ジョン:松本拓海 
マイケル:加藤憲史郎 、藤巻杏慈 (※Wキャスト) 


STAFF
原作:ジェームズ・M・バリ
演出・振付・上演台本:玉野和紀
音楽監督:イ・ソンジュン
美術:土屋茂昭
照明:高見和義
音響:山本浩一
衣裳:十川ヒロコ
ヘアメイク:福島久美子
声楽指導:宗田良一
アクション:渥美博
フライング:松藤和広
稽古ピアノ:浅野直子
演出助手:長町多寿子
プロダクションマネージャー:杉田靜生
エグゼクティブプロデューサー:堀威夫


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





こちらは絶賛稽古中の舞台!
『サイコメトラーEIJI~時計仕掛けのリンゴ~』
photo:01


photo:02











ps.雪、すごくきれいですね^o^

でもみとれて、

つるんといかないよーにねっ(^ー゜)





追記、、オフィシャルファンサイトは
2月10日予定らしいです。