暖かい日が続いてましたね

でも今日は寒い…





んんーわっしょおーい(^○^)







アメリカから友達が帰ってきて
結構嬉しい。


鮎川太陽だよ^_^✨










『サイコメトラーEIJI』



僕は 江川透流 役で
出演させて頂いてます❗️❗️



現在稽古進行中ですが、

それぞれの役者の色が濃く、
キャラクター色が強く


なんか面白いことになりそうです☻


劇場は渋谷の109の近くと
いいところにありますし、
是非観に来てくださいね(^○^)



ん?

スケジュールが??





じゃあ、
僕がスケジュールを組んであげよう!




初日の2/26日は友達とお茶して、
19時からサイコメトラーEIJI。


翌日の27日はお買い物して、
19時からサイコメトラーEIJI。

翌々日の28日は近くの公園でさんぽしてから、
13時からサイコメトラーEIJI。
見終わったら近くのゲームセンターでガンダムトライエイジをして、
19時からサイコメトラーEIJI。

3月1日は雛祭りの準備してから
13時からサイコメトラーEIJI。
見終わったら近くのゲームセンターでガンダムトライエイジをして、
19時からサイコメトラーEIJI。笑


3月2日はちょっとおめかしして
12時半からサイコメトラーEIJI。
昼公演が終わったらちょっとご飯食べて、
17時からサイコメトラーEIJIの
千秋楽に参加(^○^)


かな✨





特典もいっぱいあるから
先着で無くなり次第終了とかあるから、是非❗️早めにチケットの確保をしてくださいね^_^✳️✳️








ーーーーー


それでは❗️ラスト❗️
BASARAの出演者紹介いきましょーー(^з^)-☆






聖役、土井一海くん☀️
すごくいい声でいて、笑顔が素敵な一海くん。今回第2章からのキャラクターでありながら、那智とともに物語を引っ張る重要人物でした。稽古場に向かう電車の中で一海くんとは一緒になったりした^_^

photo:01




ナギ役、寿里さん☀️
初稽古の時から、達者な喋りでみんなを引っ張って行ってくれました。何というか突っ込みの間とボキャブラリーが面白い。純白の衣装を見に纏うナギの寿里さん。

photo:02





飛車役、水野大くん☀️
武器製作の殆どを手掛け、揚羽のカッコいい剣も作って頂きました!大くんは、僕の初主演舞台の千秋楽にも来ていたらしく、懐かしい話をしました^_^

photo:03





哀れな東の母・一座の女役、高畠麻奈ちゃん☀️
マダムバタフライ一座のめんばーとして綺麗な踊りを魅せてくれ、ある時は帰蝶がポイした紙を取ってくれたり、稽古場では優しい笑顔で包んでくれました^ ^

photo:04




梅若役、金津裕也くん☀️
浅葱の隠密として梅若、蘭丸は重要な人物であり、舞台版ではとても面白いキャラになってました。金津くんの優しい笑顔がいいでした^ ^

photo:05




群青、赤の群、斉藤潤樹くん☀️
よく僕は潤樹くんには変な絡みをしてたけど、絶妙な間と微笑みで返してくれました。稽古序盤から仲良くなれた潤樹くん。

photo:06




赤の群・鯨をもつ男、鶴見直斗くん☀️
つるみんは私服が和洋折衷で、個性豊かなお方なのです。自分の世界や自分のオリジナルを持ってる人っていいですね^ ^ちなみに、「つるみん」
とは1度も呼んだことがない。。

photo:07





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



✨「サイコメトラーEIJI~時計仕掛けのりんご~」

日程:2014年2月26~3月2日
劇場:シブゲキ
脚本・演出:西永貴文(猫☆魂)


公演スケジュール
2/26(水) 19:00
2/27(木) 19:00
2/28(金) 13:00(★有)/19:00
3/1(土)13:00(★有)/19:00
3/2(日)12:30/17:00

★アフターイベント


キャスト
エイジ:小澤雄太
シマ:岩佐真悠子
サワキ:天野浩成
トール:鮎川太陽
エミ:佐野ひなこ
ナツメ:中島愛里
ホテイ:塚本拓弥
ニシマキ:加藤靖久
アンサンブル


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




次へ続く