みなさま!


新年、あけましておめでとうございます(^ー゜)✨2014イェイ




2014年は馬くいく。

馬年(午年)だけに運任せで行く。




鮎川太陽です❗️>_<




2013年はあゆまね(鮎川太陽のマネージャー)のおかげで沢山の舞台や色々な仕事をさせて頂きました^_^


どんな仕事をしてきたか?
Twitter @ayuriver
あゆまね で検索。

僕のブログを辿って見るのもいいでしょう(`_´)ゞ





2013年は

沢山のファンのみなさまに

支えて頂き


応援してもらい


背中を預けてることができたので


前へ、前へ


進むことが出来たと思います



沢山の愛をありがとうございます!
ぶーん、ぶーん!←特に意味はないw



でも今年はどんどんテレビに出たい!!仮面ライダーになりたい!


口に出すと叶う、
と誰かのブログに書いてあった(¬_¬)



今、全然関係ないけど、服2枚です。

ティシャツにヒョウ柄のパーカー



なかなか暖かいもんです。謹賀新年。



2014年は基本、
おしゃれなスエットでいこうと思います。


私服もスエット。稽古着もスエット。寝巻きもスエット。
でもダイエットはしない!



そんな2014年の鮎川太陽も応援してくださいね❗️❗️♥️




ちなにみ僕の年越しは
銭湯の中で迎えました…笑


友達とカニしゃぶをたべ、

パラッパラッパーのリズムゲームをやり、


チョコボレーシングで
サボテンに勝ち、


00:00分には神社の前にいるように
(毎年恒例)


銭湯でさっぱりしてから行こうとしたら、



髪を乾かしてる時に
新年迎えました(´・_・`)w


あちゃあ(°_°)


こんなかんじやな。!!
photo:01





だからか

今だ新年に実感が湧いていないっす。w


鎌倉にも行きましたよ!
でもすごい人だったから
結構奥からお参りした(`_´)ゞ


鳶が自由に待っていてカッケかった
photo:02





だから今年は鳶のように自由に生きる!!!(◎_◎;)




脈絡がないけど
携帯の画面フィルター変えたい。


なので今日変えようと思います☻





2014年は
あけましておめでとうメールをかわした人だけと、より仲を深めようと思います。笑


今年も沢山の人と出会い、
自分を豊かにし、楽しい


楽しい一年にしていきたいな


みなさんも良い年になりますように^_^✨



今日は仕事初め!BASARAのお稽古がんばるぜ!


今、休憩中だけどな!笑







ps.いつも応援してくれて本当にありがとう。



大好き