こんちわっ!!(^.^)


昨日はBASARAの軽い打ち上げっ
でした☻☻☻


ようちゃん(田中瑛祐くんをようちゃんと呼ばせて頂いてます)のギャグに
大爆笑した



鮎川太陽です☀️






そうそう。>_<

この間、Twitterで

すき焼きを食べにいくって話
しましたよね?(*^^*)



実は、
うつみ宮土理さん宅で

食べてきちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あは!😍




サランへヨの共演者、
正木さんと新太さんと野村くん(^○^)



こんなかんじっ^_^✨

photo:01



で、こんなかんぢ!


photo:02



んで、


こうなり、


photo:03



こう!!



photo:04




ああいやあ、
にしてもすき焼きうまかった…



今思い出してもよだれがでる。



ジュルジュルってな(((o(*゚▽゚*)o)))あは



すっげーうまかった。


やっぱりみんなで食べると
より、上手くなる。

肉食べながら
歌って…



いや、みどりさんに歌わされ。


豆腐食べてると、

歌わされ…


もちろん、サランへヨの歌…笑




とりあえず、みょ
これ

おいしそうやない?

photo:05



豆腐も

餅もおいしかった~(≧∇≦)

photo:08



みどりさんめっちゃ料理がお上手で
愛情たっぷりでした🌀




そして、

食後のコーヒーのカップが

素敵だと。

おもった。

photo:06




マジでこのカップ…おしゃれ…




そして、

刻々と2013年を終えようといる

時間には誰もかなうわけがなく、



楽しい時間も



宴もたけなわなわけで



最後に来年の抱負を

みんな言って^_^

ご飯会兼、忘年会

無事終えたのでした(ノ_<)✨🌙








話は変わり🌀


たぶん昨日から仲良くなった
小笠原健くん^_^w

僕はケンちゃんと呼ばせていただいてます>_<💦




朝、
フレッシュですバーガーにてψ(`∇´)ψ


photo:07



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



<タイトル>
最遊記歌劇伝

<キャスト>
玄奘三蔵:鈴木拡樹
孫 悟空:椎名鯛造
沙 悟浄:鮎川太陽
猪 八戒:藤原祐規
你 健一:唐橋充    ほか

<公演概要>
日程:2014年ゴールデンウィーク
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ(新宿)
チケット:2014年2月上旬チケット発売予定

<旅支度イベントの詳細決定!>
過去2回の公演を振り返り、キャストを迎えてのトークイベントを開催!
さらにこの会場で、新キャスト発表!!
■日程:2014年1月26日(日)
■会場:ヒューリックホール(浅草橋)
■出演:鈴木拡樹、椎名鯛造、鮎川太陽、藤原祐規、唐橋充
■チケット【料金】3,500円(税込・全席指定)
【一般発売】2014年1月11日(土)10:00~
 ※1月5日(日)まで、CLIEオンラインにて先行予約受付中!
【取扱窓口】・CLIEオンライン
http://cncn.jp/saiyukikagekiden/(PC・携帯共通)
・CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/ (PC・携帯共通)
0570-08-9999(各日10:00~18:00 年中無休)

★★★★★★★★★★★★★★★★

【BASARA】【サイコメトラーEIJI】
その他、告知情報は題名の +印 を目安にご確認ください^_^



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ps.僕、すき焼き食べて満足してかえったんですが…

なんか、
夜寝付けなかったんですね。


なんでだろうと考えていたら




たまごで食べるの忘れてました。



あちゃあ~(ノ_<)