ちわ(^ー^)ノ



布団から中中でられなああい



鮎川太陽だぜ!!ψ(`∇´)ψ


photo:01





昨日はアメスタ『イケメンたちのイケてナイト一日遅れのクリスマス最終回特番』でしたぁ✨





タイトルながっ( ゚д゚)あがあが





みなさんどうでしたか!




しかの頭つけて



鹿になりきったよ!!






僕からのプレゼント届いたかな?🎵


photo:02




20代前半だけんど



まだまだサンタさんを信じてやまない!!


それがおれ!



靴下かけなきゃね( ゚д゚)






みんなサンダさんきたかぃ?(≧∇≦)


photo:03



サンダはいいごにしてないとこないぜえぇい??






それにしても昨日は、
翼、鳥、丈やん、キメちゃん、かっち。


みんなに会えて嬉しかった…



きっとクリスマスプレゼントだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ありがとう!!


photo:04



プレミアム放送もみんな
きてくれてありがとん^_^

きてくれてた事がクリスマスプレゼントやったょ(T ^ T)うるる




今回からいっぱいみてくれた人は
ランキングで上位に上がれて、

TOP10の人はアフタートークを見れるらしいょ!!

photo:05



昨日はモノマネしたょ!❗️❗️




何したかはナイショ(u_u)
みんなTOP10めざして!(≧∇≦)



おおお、

今日はBASARAの稽古は初通しですやん(^○^)



頑張りまんす(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06






今日のブログは
みんなとの写メという
すぱいすたっぷりでござりました。・°°・(>_<)・°°・。




お味はいかが?。・°°・(>_<)・°°・。





ps.出演情報なんぞは、タイトルに【+】のマークが書いてある回に貼り付けてますので、そちらを是非。・°°・(>_<)・°°・。