みなさん❗️
もうすぐクリスマシュワッチ(^▽^)o





それは昨日の夜の話…


後輩が、携帯でゲームをしてた。
音ゲーを…




そして、面白そうだったので
ぼくは聞いた。






僕「そのゲームなに?」


後輩「アプリです」











僕「知ってるわ!!!」



そして、続けた…



僕「何のアプリ?」



後輩「音ゲーです」







僕「だから知ってるわ!!」



少々なめられた鮎川太陽です。








さて、
長らくお待たせしました


なぜ、まめに
更新出来なくなったのか…



なぜ服を出しっぱなしに
するようになったのか…






それは置いといて、(´・Д・)」◻︎








先日、Twitterで、

「社会科見学ぶりの…」

とつぶやきましたね(^ー゜)❗️❗️




実は歌舞伎を
見に行きました



歌舞伎(*^◯^*)


一回席のドセンターの
中央ら辺のいい席(*^_^*)



約、5時間
見させてもらいましたぬーん







てやんオッパは、


中学の社会科見学で
歌舞伎を見たことが
あったのですが、



イヤホンをした記憶と、
寝てしまった記憶しかなく…




しかも、
建て直す前の歌舞伎座。


あの時代でしたから



今回見に行って、
すごく楽しかったでした(⌒▽⌒)




定式幕の開き方。

セットの転換の仕方。

背景の絵の素晴らしさ。

作法、立ち方。

表情や、動き。

証明や、衣装、音。

芸。。



そこには果てしなく得られるものがありました。。





お客も満員。



休憩が
3回あるのですが、


途中で食べたヒレカツサンド
美味しかった。





チケットは18000円なのですが、、

最初は

「高いな~」「痛いな…」


とか思ってとけど、


見てよかった^_^


超よかった。





余談なのですが、

歌舞伎の一回目の休憩の後かな?



後ろのおばちゃん2人組に、


「お兄ちゃん、ちょいと見えにくいから、低くなってくれる?」


って言われちゃいやした。笑


そのまま話をしてたら、
毎月来てるそうな❗️❗️



そのあと、

2回目の休憩で



今度は隣のおばちゃんと
仲良くなりました。



おばち「私姿勢悪いから足とか当たったら、ごめんな!!笑」


と言われたので、

僕「バンバン当てちゃってください!!キラ( ̄+ー ̄)」



と話をしてたら、
先生をやっとるそうな。



中学ですか?高校ですか?


と尋ねたところ、



舞の先生だそうな。∑(゚Д゚)



そして四国だかどっかからはるばる来たらしく、

最後まで見れずに帰るみたいな。。





僕たちは幕が上がるまで世間話をし、




途中、おばちゃんが


「あ、飛行機の時間や!」


「じゃあな!」



といわれたので、


「道中お気をつけて」




と返し、



見終わったあと。

ぼくは、

別の場所で見ていた泰郷くんと瀬戸早妃さんと写真を撮りました^_^

photo:01



photo:02






腰つかれたなあー。笑




ーーーーーー



いよいよ「BASARA2」の稽古が始まりました❗️❗️


まだ全員は揃っていませんが

パシャリ^_^

photo:03



是非見に来てください(⌒▽⌒)


舞台詳細貼り付けときますね^_^







⚠️告知3連発⚠️

☆☆☆告知☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


✨舞台「BASARA 第2章」

公演期間:2014年1月9日(木)~14日(火)

劇場:シアター1010

原作:田村由美「BASARA」(小学館文庫刊)
脚本:吉谷光太郎
演出:奥村直義(BQMAP)

▼出演

更紗…高月彩良
朱理…相馬圭祐

揚羽…鮎川太陽
浅葱…染谷俊之
ハヤト…聖也
那智…小笠原健 
聖役…土井一海

ナギ…寿里
雷蔵…滝川英治
茶々…赤井沙希
錵山…笠原竜司

蒼の王…汐崎アイル 
座木…井上賢嗣 
角じい…加藤靖久  
千草…田中良子 
亜相…飯泉学 
飛車…水野大

鶴田亮介、岡田地平、中條孝紀、鶴見直斗、高畠麻奈、椙山聡美、齋藤智美、山内基寛、田中瑛祐、渡邊太喜、斉藤潤樹、松本祐一、間島亮、他


▼タイムスケジュール
1月9日(木)19時
1月10日(金)19時 
1月11日(土)13時 18時
1月12日(日)13時 18時
1月13日(月)19時
1月14日(火)13時 18時



~今を生きる全ての人へ贈る、人間賛歌の物語~

田村由美による原作漫画は1990年~1998年「別冊少女コミック」(小学館)にて連載。
その圧倒的なスケールとオリジナリティー、そして多彩で魅力的なキャラクター達は、
少女漫画の枠を超え多くの読者を魅了した。
1993年には、第38回小学館漫画賞を受賞。
コミックスは全27巻(文庫版は全16巻・いずれも小学館刊)にのぼり、
これまでの累計部数は1600万部を超える。
少女漫画の枠に収まらない壮大なドラマと鮮烈なラブストーリー描いた超大作。
好評を博した2012年の初舞台化公演。待望の続編。


《STORY》
性別を偽り“運命の子”タタラとして革命を率いる少女・更紗と、
冷酷な赤の王として非情に生きる朱理、
敵対する勢力に在る2人の壮絶な闘いと愛の物語。


▼チケット

●全席指定・税込 
 6,800円

●特典付きプレミアムチケット 
 9,000円
【特典内容】
  ◎出演者2L大判ブロマイド
(更紗・朱里・揚羽・浅葱・ハヤト・那智・聖・ナギ・雷蔵 各2種)
   ※ご来場時に1枚お選びいただけます
  ◎スぺシャル特典DVD

※特典内容は予告なく変更する場合が御座います。予めご了承ください。


▼先行発売
2013年10月26日(土) AM10時~

■TUFF STUFF公式サイト
[PC] https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/
携帯 https://www.e-get.jp/tuffstuff/dt/

▼一般発売
2013年11月2日(土)AM10時~

■TUFF STUFF公式サイト
[PC] https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/
携帯 https://www.e-get.jp/tuffstuff/dt/
各種プレイガイドにて


詳細は
舞台BASARA公式サイト 
http://www.tuffweb.jp/basara/


★★★★★★★★★★★★★★★★



✨「サイコメトラーEIJI」

日程:2014年2月26~3月2日
劇場:シブゲキ
脚本・演出:西永貴文(猫☆魂)


公演スケジュール
2/26(水) 19:00
2/27(木) 19:00
2/28(金) 13:00(アフターイベント有)/19:00
3/1(土)13:00(アフターイベント有)/19:00
3/2(日)12:30/17:00



キャスト
エイジ:小澤雄太(劇団EXILE/LDH)
シマ:岩佐真悠子(プラチナムプロダクション)
サワキ:天野浩成(LDH)
トール:鮎川太陽(プロダクション尾木)
エミ:佐野ひなこ(ホリプロ)
ナツメ:中島愛里(センスアップ)
ホテイ:塚本拓弥(SOS ENTERTAINMENTS)
ニシマキ:一内侑(AND ENDLESS)
アンサンブル


★★★★★★★★★★★★★★★★

✨タイトル 『未定』

日程 2014年○○月××日
脚本 毛利亘宏
演出 林 洋平
振付 濱本和真
出演 鮎川太陽 他
友情出演 淀川由浩


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆