寒い季節には太陽を!

あなたを暖めてあげたい、
鮎川太陽です。







{( ̄Д ̄)}







最近、本当に冷え込みますね~

みなさん、急な寒さで
体とか大丈夫ですか?


僕は大丈夫です^_^


さむいけど、
この季節が一番好きですから!





空気が澄んでて
電車を待ってる時の

「あー早く電車来ないかなぁ」


ってのが好きですね。



最近コーヒーにハマってる鮎川は


自販、




そう
自動販売機ですね!(^-^)


であったかい缶コーヒーを買って

右手でもってー

左手でもってー

右手でもってー

で、



ほっぺ!!



ってやるのが好きです





昨日、酉の市に行きました^_^

浅草のお祭りですねo(^_-)O






ぼくあーいう祭り、



だああいっっすきっ!*\(^o^)/*


酉の市で!パシャ

photo:01





すごくたくさんの出店があって
初めて見るものが多かった。(°_°)


例えば、

このとりかわチップス!∑(゚Д゚)

photo:02





それと、かめすくい!!
photo:05





まだまだ色々ありましたねえー




僕はもちろん、
大好きなチョコバナナをたべ!


シャーピン(僕はこれを長年探していた)をたべ!
photo:03



たこ焼きを食べ!


甘酒を200円で買って、


隣の店に、甘酒100円で売ってて。。




まあ、とりあえず、

ワンランク上の甘酒なんだと思い…


ほかほかで満喫をいたしやした(ノ_<)うふふ




仲のいい、やすくにくんもこの通りですね!(笑)

photo:04


この写真以外とスキです。笑



ちなみにハマグリを一個食べた後です。


一個というのがミソらしい。。




僕は横で食べおわたのを見て、
貝殻に少しあった汁を頂こうと、

貝をつかんだ瞬間、




「あちち、ちいっ!」
って馬鹿でかい声を出しました。




ハマグリめちゃんこ熱いので

みなさん、

肝に命じておくように…(; ̄O ̄)



そのあと、


今度1月に僕が立つ
シアター1010で

「双牙」という舞台を観劇させてもらいました^ - ^




沢山の共演者が出ていて
色々な見方ができ(ノ_<)



また一緒に共演がしたいなあ
と思いました(^ー^)



写真は上から
さと、健斗君、栄治さん、ゆかちゃん、唐橋さん。


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Ameba プレミアム放送「あゆスタ」

19日(火) 21時30分~22時30分✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
舞台「BASARA 第2章」

公演期間:2014年1月9日(木)~14日(火)

劇場:シアター1010

原作:田村由美「BASARA」(小学館文庫刊)
脚本:吉谷光太郎
演出:奥村直義(BQMAP)

▼出演

更紗…高月彩良
朱理…相馬圭祐

揚羽…鮎川太陽
浅葱…染谷俊之
ハヤト…聖也
那智…小笠原健 
聖役…土井一海

ナギ…寿里
雷蔵…滝川英治
茶々…赤井沙希
錵山…笠原竜司

蒼の王…汐崎アイル 
座木…井上賢嗣 
角じい…加藤靖久  
千草…田中良子 
亜相…飯泉学 
飛車…水野大

鶴田亮介
岡田地平
中條孝紀
鶴見直斗
高畠麻奈
椙山聡美
齋藤智美
山内基寛
田中瑛祐
渡邊太喜
斉藤潤樹
松本祐一
間島亮




▼タイムスケジュール
1月9日(木)19時
1月10日(金)19時 
1月11日(土)13時 18時
1月12日(日)13時 18時
1月13日(月)19時
1月14日(火)13時 18時



~今を生きる全ての人へ贈る、人間賛歌の物語~

田村由美による原作漫画は1990年~1998年「別冊少女コミック」(小学館)にて連載。
その圧倒的なスケールとオリジナリティー、そして多彩で魅力的なキャラクター達は、
少女漫画の枠を超え多くの読者を魅了した。
1993年には、第38回小学館漫画賞を受賞。
コミックスは全27巻(文庫版は全16巻・いずれも小学館刊)にのぼり、
これまでの累計部数は1600万部を超える。
少女漫画の枠に収まらない壮大なドラマと鮮烈なラブストーリー描いた超大作。
好評を博した2012年の初舞台化公演。待望の続編。


《STORY》

性別を偽り“運命の子”タタラとして革命を率いる少女・更紗と、
冷酷な赤の王として非情に生きる朱理、
敵対する勢力に在る2人の壮絶な闘いと愛の物語。


▼チケット

●全席指定・税込 
 6,800円

●特典付きプレミアムチケット 
 9,000円
【特典内容】
  ◎出演者2L大判ブロマイド
(更紗・朱里・揚羽・浅葱・ハヤト・那智・聖・ナギ・雷蔵 各2種)
   ※ご来場時に1枚お選びいただけます
  ◎スぺシャル特典DVD

※特典内容は予告なく変更する場合が御座います。予めご了承ください。


▼先行発売
2013年10月26日(土) AM10時~

■TUFF STUFF公式サイト
[PC] https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/
携帯 https://www.e-get.jp/tuffstuff/dt/

▼一般発売
2013年11月2日(土)AM10時~

■TUFF STUFF公式サイト
[PC] https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/
携帯 https://www.e-get.jp/tuffstuff/dt/
各種プレイガイドにて


詳細は
舞台BASARA公式サイト 
http://www.tuffweb.jp/basara/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








ps.昨日あゆまねから、事務所に届いた、ファンレター、洋服や渚カヲルなどのプレゼントを頂きました^_-☆

みなさんありがとうございます>_<✨めちゃんこ嬉しいです!


これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)はーと






ファンレターの送り先


プロダクション尾木
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-2-3 MRCビル4F