おひさしゅわっち( ̄Д ̄)



Blog更新13日ぶり…





いけませんわ…



Twitterみました^_^
みんなありがとねん>_<




では、まず、最近何をしてるか!!



最近は…




あ、
映画を見てます!
見てます!映画を!


あまり映画館に行く方ではないんですがね。。




[謝罪の王様][そして父になる][きっとうまくいく]


3本かな?見に行きましたあ^ - ^




ワオ、
ファンタスティック(((o(*゚▽゚*)o)))







謝罪の王様は同じ事務所の
杉本泰郷くん(写真はえーと、)

これ!
photo:01




泰郷くんと一緒に大爆笑しながらみました^_^✨



観賞前はカーフィーショプで待ち合わせをし。

いや、見るために待ち合わせたわけじゃないなー
お互い近くにいたから僕が会いに行きましたね^_^






僕はブラクカーフィーをのみ
泰郷くんのフレンチトストゥを分けて頂き、



1日だったので1000円で映画をみれるということで、ワクワクして行きました^ - ^



あー
フレんっっチィ!トストゥぅうゥ!
食いてえええええええええええW(`0`)W




そして父になるは、小学校時代の同級生と再会を果たし、みました( ´ ▽ ` )ノ







そしてきっとうまくいく。
Aal izz wel


初めて行った映画で
初めて見たインド映画で
初めて映画館で3時間も座った。





だけど。。




すごく面白かった…


もう上映してないんですが。
もう一度みたいなあー





インドの映画だから
やっぱり突然踊り出すのかな?とおもたら踊りだし。


だけど、すごく楽しく


泣け


笑えて


泣け


笑えて



ハッピーになり、


気持ちがぐわングワン揺さぶられました。


、いつか、インド映画出たい


そんな風にも思いました。










そして❗️その日、

焼き芋食いましたあ( ´ ▽ ` )ノ


めちゃんこうまかっちゃん*\(^o^)/*
あつあつ、ホクホク




半分におると

中がなんと❗️

photo:02




オレンジ色♪───O(≧∇≦)O────♪




もう、こんな感じで食いながら横向いちゃいますよね(;゜0゜)







あんないろ、初めて見まして感動したりました…。・°°・(>_<)・°°・。






美味しかった。石焼き芋。






あー焼き芋食いてえええええええええええ(;゜0゜)!!



あっつあつでほっくほくの焼き芋をみなさんも是非。・°°・(>_<)・°°・。









さっきまで散らかしてた部屋を2時間片付けてたんですが、



こんなものが出てきました。

photo:03


6年前の舞台のパンフレット。





とても、感動した舞台だった…
それはすごく覚えてる。
パンフレットを大切にしてたあまり埋れてたんですね。




懐かしくて見ていました。



そしたら、主演の方の名前が
宅間孝行さん









この間みた舞台
[晩餐]

食事会に誘ってもらい、
そのとき来るとは聞いていなかった
演出、主演の宅間さんが僕の前に座られてました。


この時は、全然気がつかなかったんです。




でも、なんだか会ったことあるなと思ってたんです。




そしたらまさかの…





全然気がつかなかった。



あの時、歌姫の話をすれば良かった…







でも予感がします。
また会う気がします。

今まで土に埋まってた
見えなかった蔓が

引っ張ったらまさか、
新しく見つけたと思った蔓と
繋がってた。



僕は手繰り寄せ、
いつか会うでしょう。



そして宅間さんの舞台に出たいです。



運命だと信じて。






運命の少年 タタイヨウより





☆☆告知☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

舞台「BASARA 第2章」

公演期間:2014年1月9日(木)~14日(火)

劇場:シアター1010

原作:田村由美「BASARA」(小学館文庫刊)
脚本:吉谷光太郎
演出:奥村直義(BQMAP)

▼出演

更紗…高月彩良
朱理…相馬圭祐

揚羽…鮎川太陽
浅葱…染谷俊之
ハヤト…聖也
那智…小笠原健 
聖役…土井一海

ナギ…寿里
雷蔵…滝川英治
茶々…赤井沙希
錵山…笠原竜司

蒼の王…汐崎アイル 
座木…井上賢嗣 
角じい…加藤靖久  
千草…田中良子 
亜相…飯泉学 
飛車…水野大

鶴田亮介
岡田地平
中條孝紀
鶴見直斗
高畠麻奈
椙山聡美
齋藤智美
山内基寛
田中瑛祐
渡邊太喜
斉藤潤樹
松本祐一
間島亮




▼タイムスケジュール
1月9日(木)19時
1月10日(金)19時 
1月11日(土)13時 18時
1月12日(日)13時 18時
1月13日(月)19時
1月14日(火)13時 18時



~今を生きる全ての人へ贈る、人間賛歌の物語~

田村由美による原作漫画は1990年~1998年「別冊少女コミック」(小学館)にて連載。
その圧倒的なスケールとオリジナリティー、そして多彩で魅力的なキャラクター達は、
少女漫画の枠を超え多くの読者を魅了した。
1993年には、第38回小学館漫画賞を受賞。
コミックスは全27巻(文庫版は全16巻・いずれも小学館刊)にのぼり、
これまでの累計部数は1600万部を超える。
少女漫画の枠に収まらない壮大なドラマと鮮烈なラブストーリー描いた超大作。
好評を博した2012年の初舞台化公演。待望の続編。


《STORY》

性別を偽り“運命の子”タタラとして革命を率いる少女・更紗と、
冷酷な赤の王として非情に生きる朱理、
敵対する勢力に在る2人の壮絶な闘いと愛の物語。


▼チケット

●全席指定・税込 
 6,800円

●特典付きプレミアムチケット 
 9,000円
【特典内容】
  ◎出演者2L大判ブロマイド
(更紗・朱里・揚羽・浅葱・ハヤト・那智・聖・ナギ・雷蔵 各2種)
   ※ご来場時に1枚お選びいただけます
  ◎スぺシャル特典DVD

※特典内容は予告なく変更する場合が御座います。予めご了承ください。


▼先行発売
2013年10月26日(土) AM10時~

■TUFF STUFF公式サイト
[PC] https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/
携帯 https://www.e-get.jp/tuffstuff/dt/

▼一般発売
2013年11月2日(土)AM10時~

■TUFF STUFF公式サイト
[PC] https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/
携帯 https://www.e-get.jp/tuffstuff/dt/
各種プレイガイドにて


詳細は
舞台BASARA公式サイト 
http://www.tuffweb.jp/basara/

にて発表いたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近、アップデートしてから使いにくなったこの携帯…






そんなiPhone5からの投稿…













ps.
問題。
photo:04



これは何でしょう?σ(^_^;)



○○の○○