こんにしゅわっち(^ー^)
↑↑何時でも関係なくこれでいきます>_<







電車を待っていたら、



少年B『あっ!急行きた!』



少年A『走って一番前までいくぞお!』

少年B『運転手さんみるぞー』


少年C『おい!おいてくなよー』



という可愛い会話をみてた、



鮎川太陽です☀️笑









先日、
『花より団子よりサランへヨ!!』
千秋楽を終えました>_<✨
photo:01





来てくださった皆様、
ありがとうございました。


スタンド花、お手紙、プレゼント
ありがとうございました




楽しかったなあー

いい人達だったなあー


もう、会いたいー>_<
photo:02









うつみ宮土理さん
昔からずっーとお世話になってます。
今回、八年?の時を経てまたこうしてお仕事が出来たことを幸せに思います。これからも、こんな鮎川太陽をよろしくお願いします。


東てる美さん
演技のセオリーを教えて頂いたり、ご飯ご馳走になったり、大変お世話になりました。ご家族の方にも良くして頂いて、僕は幸せ小僧です。これからもどうぞよろしくお願いします。


正司花江さん
正司さんの生き方が好きです。ほんとうに、 毎日が楽しい時間になりました。僕のリスペクトする人であり、ぼくのお母ちゃん。これからも舞台を楽しみたいと思います。またご一緒したいです。


麻乃佳世さん
綺麗な歌声で、立ち姿もかっこいい佳世さん。綾香とデュエットする時にアドバイスをして頂き、本当にありがとうございました。


正木慎也さん
やんちゃな兄貴、そしてエロ兄貴。笑
楽屋でも楽しい話が出来て毎日楽しかったです。時には相談に乗ってくれたり、ご飯奢ってくれたり、馬鹿な話したり、歌のアドバイスくれたり、これからもどうぞよろしくお願いします!


長浜奈津子さん
長浜さんをみてるだけで、なんか幸せになります。そして、楽しくなります。『そお~だね~』と『ポゥ』あそこが好きです。


木村万里さん
あまり話す機会がありませんでしたが、笑っている万里さんに大人な魅力を感じます。あ、思い出しましたが、みどりさんが渡したボールペン持っていた時は笑いました。


仲原舞ちゃん
2度目の共演でしたが、今回は少し密になり。ラーメン食べたり、アイス食ったり、稽古場では兄弟の関係性について考えたり色々しましたね。またご一緒する時もよろしくね。


宮崎恵治さん
楽屋で歌ってる僕の練習に、ギターで付き合ってくれてありがとうございました。そして本番前に歌ってる宮崎さんの歌声癒されました。また歌いたくなったらよろしくお願いします?


藤原新太さん
企画進行お疲れ様でした。とても良い経験をさせて頂きました。何より念願の共演が叶ってよかったです。また、是非やりましょぅ。


野村勇くん、
一緒に衣装の革靴買いに行きましたね。移動中色んな話ができてよかったです。またラーメン行きましょう。


大沢ゆかりさん
稽古場では、正司さんが入られるまで代役ありがとうございました。流暢な関西弁で、僕が好きなゆかりさんの訛りは「目と心が」のイントネーションです。


竹田茂生くん
いつも笑顔で近寄ってくる茂生くん。でも、そんな時はいつも何かをしてくる。絡みづらいけど好きです。いつも隙あらば筋トレをする姿勢見習います。


三嶋紗緒里ちゃん
てる美さんと一緒にご飯を食べに行って色々お話できて、仲良くなれてよかったです。またてる美さんのお孫さんと遊び相手をしましょう。


安藤悠悟くん
まるでミュージカルの手が早いのが面白くて裏からよく見てました。アンドーナッツ。

野々下輝一くん
ダンス教えたりしましたね。後半になるにつれよくなって嬉しかったです。

馬場由佳ちゃん
他の稽古を抱えながらもお疲れ様でした。由佳ちゃんの笑顔いいと思います。舞台の後半に入ってから元気がなさそうに見えたのは僕の気のせいかな。


舞台監督
まず、ドア壊してごめんなさい。いや、あれは触っただけですよ!まじで!というか、本当に色々お世話になりました。歌の練習スケ組んでくれたり、バラしの作業手解き下さったり。またよろしくお願いします。


音響さん
本番前、いつも歌の練習に付き合って下さりありがとうございました。ワイヤレス付けてくれてる時いつもニコニコしていて居心地良かったし、可愛いっす。ビデオありがとうございます。


照明さん
背が高いから証明の当て具合難しかったことでしょう。千秋楽、1箇所だけ?入れなくてごめんなさい。逆に立ってました。いや、何より歌練習、付き合って頂いていて感謝です。


衣装さん
いつもくしゃくしゃのネクタイ、メイクが付いているであろうワイシャツ、スーツのメンテありがとうございます。おかげさまで、毎公演素敵に立つことが出来たとおもいます。






今回は本当にどなたとも密になれた舞台だと思います。
(そう思ってるだけです。笑)



みなさん、
ありがとうございました。m(_ _)m





巡り会いに手を合わせよう。





感謝。




☆☆☆☆告知☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

✨「あゆスタ」
プレミアム放送。

10月6日、19時~20時
太陽の入所記念日に❗️



是非、スケジュールあけといて❗️
待ってる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


クイズの答え
photo:03