こんにしゅわっち(>人<;)👊👊



今日も一日〝シャキッ″と頑張ります❗️❗️



鮎川太陽です(^ー^)ノ〝キラキラ″








オノマトペを使った商品は、
通常の売り上げの約3倍に跳ね上がる
とか…




オノマトペを使えば、鮎川の人気も三倍かな(ノ_<)


ということで、
今日はオノマトペの使い手
鮎川でいきます🌀🌀〝クルクル″





いよいよ!半分以上の公演が終わり、
あと、四公演💦
早いななー

後半になるに連れて、パイプ椅子が埋まっててうれしいです☆~(ゝ。∂)
〝ドキドキ″









これ、紹介します🌀
photo:02


舞台の本番前に使ってる
僕のハミガキ✨
もち、〝シャカシャカ″します

ハミガキの下に吸盤ついてて、
〝ビシッ″と立ちます!





ちなみに、本番から帰ってきたら
ラッシーくん。(ハブラシのラッシー)
リボンつけてた(((o(*゚▽゚*)o)))笑





そして、
正木慎也さんと食べたハンバーグ🔥
photo:03


〝ジュージュー″して、
〝ジュンジュワアー″ε-(´∀`; )






先日、
水沢アキさんが観にきてくれました✨
photo:04


〝ぐるぐる″巻の太巻!
ケーキの差し入れもありがとうございます(>人<;)
なにより、アキさんにお会い出来たのが〝めちゃくちゃ″うれしかったっす(T ^ T)





うん。
なんだか、
人気が〝グングン″上がってる気がする(((o(*゚▽゚*)o)))






一言で複雑な感覚を伝えやすい
オノマトペはブログに最適だね!笑




意味わからん。笑





ねばねばすらすらじゃんじゃんぶりぶりことことしましょう!!?





ーーーーー

初めての手紙書いてきてくれてる子がまた増えて嬉しいです^_^

公演の合間にキンケロシアターに来て手紙渡しに来てくれたり、ホームで偶然あったのがきっかけで観に来てくれたり…




すっげーうれしいょ(^ー゜)





ありがとうございまする。(^_^)v






では、本番!
ガンバッてきます!!
びゅーん






photo:01


(笑)