こんばしゅわっち(((o(*゚▽゚*)



仲秋の名月はご覧になりましたでしょうか!?(ノ_<)

まんまるで綺麗でしたね🌙




まあ、


お月様🌙はいつもまんまるだがな!!



お月様🌙のお兄ちゃん
鮎川太陽です☀️















㊗️本日㊗️



「花より団子よりサランヘヨ!!」




初日🍀🍀🍀





無事、迎えることが出来ました❗️❗️
photo:01




おめでとうごぼうスティック!!





ありがとうございます。


ありがとおございます。ええ。






さあ、




多々、至らぬとこはございます

鮎川ですが…




うつみ宮土理さんの相手役で
主役を務めさせて頂いてる所存でございます🌀^_^🌀





ラブコメ。
女性の方はおすきでしょうか?(ノ_<)




評判が良いみたいでε-(´∀`; )





チケットも
残りわずかみたいです∑(゚Д゚)




ゲッΣ(゚д゚lll)







DVDも発売はしないようです。
ですので、ぜひ、



あなたのその



キラキラ輝いた目に!✨




いや!



ひとみに!



焼きつけちゃってください(^_^










初日から近い方の公演はまだギリギリ座れる?みたいなので、お早めに⚽️⚽️





おやはめに。。








◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

アメスタを見てない方に、
前回のあらすじ



・舞台「サクラ大戦奏組」を見に行ったこと話しますた。

・早めに始めるはずがAmeba Studioの混雑のため、4分遅れてスタートしたので、10分延長したこと話しますた。

・みんなからの質問にバンバン答え、なぜか俺がみんなに質問したこと話しますた。

・初回ぶりに、クイズ形式のソフトを使いみんなに問題出したこと話しますた。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎









ps.昨日友達から、「ご飯食べた?」とメールがきました。


僕は「たべてないよ!」と書いたつめたりが、





「たべないとおもよラー油でも1本9 × 40ミリ油漬さ」




爆睡しながら、送信してた鮎川(u_u)