こんにシュワッチ❗️❗️


最終稽古も終わり、
皆さんにお会い出来るのが、



こんな感じで、
photo:01


楽しみな




☀️鮎川太陽です☀️




今日は、
出演者の紹介をしたいと思います✨










正木慎也さんo(^_-)O
photo:05


劇中では、
僕の弟役ですが…


僕のせんぱいでもあります。笑








東てる美さんo(^_-)O
photo:03


共演者の三嶋紗緒里ちゃんとご飯に連れて行って頂きました
演技の事も色々教えてくれる、
優しい方です(ノ_<)










うつみ宮土理さんo(^_-)O
photo:04


もうなんだかんだ、十年くらいのお付き合いになるんでしょうか?
とてもお世話になっています

僕の大好きな、ミドリさん✨









まだまだ沢山の方々がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




どんな、人がいるか?














本番、




ぜひ皆様お会いしましょう✨笑












んじゃ



これから美容院。














カッコ良くなってきても
いいですかあーー❗️❗️❗️❓













(みなさん、ご一緒に)










☆☆☆告知☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日、Ameba Studio
「あゆスタ プレミアム放送」

時間 22:00~23:00

⚠早めに始まる可能性があります。



みなさん、お待ちしてます❗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
















ps.第百七伍話、
また画像が投稿出来なくて

見れなかった方。。ごめんなさいー



貼り付けられたので、みれてない方は見てみてくださいね^_^