こんにしゅわっちい(ノ_<)



ヨロブン、
アニョハシュムニカ(T ^ T)





テヤンこと、鮎川太陽でっす(^ー゜)












みんな!

台風18号 ジュリア。






いや、







ジュリアンヌだったけかな?









あれ?




ミドリーヌだ!










大丈夫でしたか?(T ^ T)










スカートがペラんって
なりませんでしたか?(・Д・)あわあわ





カツラがブワァって
飛びませんでした?~_~;あせあせ







お腹がポヨンって
でませんでした?(・・)








ぶじだといいです。。










ーーーー




稽古も残すこと、

あと、一日。。




稽古が終わるのも寂しいけど、

本番が始まるのも楽しみですわ
☆~>_<キャハ





いつも、お昼休憩になるとおにぎりが…


と、いう話をしましたね^_^








みてください!
今日は沢山✨沢山✨
photo:01





手作りおにぎりにぃ

三角コンビニおにぎり、にぃ

三角サンドウイッチィにぃ

四角サンドウイッチィ、



そしてぇ、
塩辛に、バームクーヘン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ん…



「塩辛にバームクーヘン」
って同じ行に並べると、なんかおいしくなさそう。。



な?。。笑







あ、


ごめなさい、
僕、塩辛食べられないのです。笑






photo:02


こっちの写真はちょいちょい前の
中休憩



関西弁では天ぷら

九州弁は薩摩揚げ



あーたべたい(ノ_<)





これは俺の大好きな、
サキイカのキムチ?
photo:03


んーみたいなやつ!!~_~;よだれ







こっちは、ブドウ。みたいなやつ!
なんとかってやつ!笑
photo:04



皮ごと食べれます。。
あ、ちなみにすげーうまいよ❗️








これは正木さんから頂いた、
〓パンダ〓のマカロン(T ^ T)よだれ
photo:05











そして、〓〓〓
これれは↑↑↑↑






文字化け( T_T)\(^-^ )













で、これは・・
photo:06



食べかけ









そんでもって、これは
photo:07



「関東の一つ残し」









で、
オリンピックでのスピーチは







お・も・て・な・し






















皆様!
「花より団子よりサランヘヨ」


面白くなりそうですo(^_-)O



沢山の方に来ていただきたいので、




ぜひ❗️ぜひ❗️

舞台の告知を拡散よろしくお願いします(*`へ´*)






ラブコメですので、
女性向けかもしれません(°_°)ウフフ




お母様、お姉ちゃん、妹ちゃん、
お友達、部活の仲間、上司、後輩、
知らない人、気になる人、僕が好きな人…



沢山来てくれるとうれしいのでありますo(^_-)O






まってまあーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



✨Ameba Studio
『プレミアム放送 あゆスタ』

19日(木)22時~23時



★★★★★★★★★★★★★★★★★




✨『花より団子よりサランへヨ!!』

日時:2013年9月22日(日)~9月29日(日)

場所:中目黒キンケロ・シアター


出演:
うつみ宮土理、鮎川太陽

麻乃佳世、正木慎也

長浜奈津子、木村万里、仲原舞、宮崎恵治、藤原新太

野村勇、大沢ゆかり、竹田茂生、三嶋紗緒里、
安藤悠悟、野々下輝一、馬場由佳

東てる美

正司花江







※鮎川太陽専用コリッチ

http://ticket.corich.jp/apply/47829/006/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆