こんにしゅわっち!👊( ̄(工) ̄)







最近、和装にはまりかけてるぅ!

鮎川太陽です(ノ_<)🎐🎐









和服いいよー?





浴衣に、甚平に、着物。🌀🌀



荷物を、風呂敷に包んで、
ひょいっす(^^)/




ってな感じでな(^ー゜)🔥🔥










殺陣の稽古したいなあー

上手くなりたいなー


日本刀ってかっこいいなあー



あー。
刀がほすぃーい(T ^ T)

めちゃんこほすぃーい(*`へ´*)❗️❗️






カッコ良くないっすか!?
photo:01










みなさんも


を愛しませうね!!












おっと、そういえば昨日、









木村敦のアツスタに

サプライズで登場してやりましたよ>_<✨✨
photo:02





ほんの気持と、お手紙と、偉大なる優しさを届けにいきやした(>人<;)
photo:03











敦に、顔○ケーキをしたら






番組の最後の方で、
僕もやられました…💢









ゲキおこプンプン丸ムカ着火ファイヤーヌーベルムヲォーですね。




もう、太陽君は
おこおこプンプン丸ですっ
(((( ̄^ ̄)プイ





















自分の誕生日ジャないのに、

○面ケーキ





初体験やわ。笑












あ〓


おれが敦に買っていった、
クリスピードーナッツ!!

あれで顔面ドー○ッツしたら、


鼻の型が
がっちり採取出来た。笑






爆笑。











あつし❗️❗️


誕生日おめでとう🍰🍰




素敵な22歳になるといいな^_^

photo:04












みなさん!
僕のブログ一周年を祝ってくれて

ありがとう!>_<


沢山のコメント、過去の記事にコメントしてくれてありがとψ(`∇´)ψ㌖㌖












ps.夏風邪には気をつけてね!㎏